ふたりとも頑張ってくれてありがとう!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お久しぶりです!
色々大変でしたね…
ニャンズが回復しつつあるとの事、良かったです。
つい先程、夫の職場で猫を埋葬したと連絡があって…
(風邪??をこじらせて軒下で絶命→仲間の猫が夫の見える所に引きずって来たそうです)
koolilさん家は手厚い看護を受けられてリル君もいち君も幸せです(*^^*)
また更新、楽しみにしています。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 10-21 | 編集

え〜!!それは大変だったねぇ´д` ;
暴れん坊でも小さい体には変わりないものね。
風邪といってもあなどれない。。
とっても心配だったでしょう。。。
でも元気になりつつあると聞いて
安心しました。

健康であること、いつも当たり前のようにそばに居てくれる子が
変わらず居てくれること。
本当に些細なことなんだけど1番大事だよね。
当たり前に感謝しつつ。。。
また楽しいブログ待ってるよ♪

Comment by: valek  | 2014- 10-21 | 編集

復活いつかな~なんて思っていたら
大変だったんですね(><)

リルちゃん
元気になって本当によかった。
どんなにやんちゃでも元気で何事もなく過ぎる日常が
一番ですよね。
koolilさんもお疲れでしょうから
のんびりペースでいいのよ~♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 10-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 10-21 | 編集

お休み長いなぁ・・・と思ってたら
リルちゃん達大変な事になっていたのね
ふたりとも元気になってヨカッタ
リルちゃんの入院 いっぱい心配したよね
家族みんな頑張ったね〜〜〜!
いっちゃん・・・・・実は寂しかったくせにぃw

乾燥も激しくなるから
kooちゃんも風邪引かないようにね☆

Comment by: ぽち  | 2014- 10-21 | 編集

復活したのかと思ったら・・・
風邪ひいちゃったんだ。
しかもリルくん大変だったね^^
kooちゃまも、とーちゃんも心配だったでしょうに。
いっつあんだってきっと寂しかったよね?ね?

写真の取り込み・・・∩(*・∀・*)∩ファイト♪
のんびり行きまっしょ♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 10-22 | 編集

おかえりなさーい!
リルくん、いちくんともに風邪ひいちゃってたんですね。
しかも、リルくんは入院まで、、、、
無事に回復してきたようで良かったー。
いちくんの天下は終わってしまったけど、みんにゃ元気でいるのが一番たがらね(* ´艸`)
リルくん、早く全快してくれますように!!

Comment by: アビママ  | 2014- 10-24 | 編集

おおおおお・・・
おっ?!
風邪ひいてたの~?!
リルっち、大変やったね~
わからんから、自分で大変にしてしまうねんよね~
ハゲうでかい!
手袋してもらいや!
いったんはもう元気かいね!

う~んう~ん
写真の取り込み、がんばりや!
楽しみにまっとるさかい!

Comment by: まつぼっくり  | 2014- 10-24 | 編集