練習中です 大汗

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

昔ってw
一ヶ月色々あった疲れも出たのかな?
市販の薬は効かないから
ちゃんと病院に行きなはれ とーちゃんさんもよ
元気になったらぼちぼち話聞かせてね♪

Comment by: ぽち  | 2014- 10-28 | 編集

私も突然風邪をひいて
3週間たってようやく咳と鼻が収まってきた感じよ。
気温差が激しいから
一度風邪をひくと治りにくいのかも・・・
まずはしっかり体力を回復させてね。

リルちゃんが戻ってきて
いちちゃんもうれしそうね❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 10-28 | 編集

よしよし!がんばれ!
パクチーの花!
暖かいところのものかと思ったら、そんな寒い所で・・・今からまだ寒くなるのに・・・花までさかしとる!

リルたんや~イタイタしいオテテでかわいそうに(>_<)
嫌やってんね。そかそか・・・
でも、隣の袋においしげなおやつが入ってるとみた!
ドギーマンのマークが見える!
これもらったかな?!
いちやん、ちょっと大きくなったんちゃう?
しばらく見ないうちに、冬毛かな?!
モーちゃん、暴走族ですかい?!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 10-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 10-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 11-03 | 編集