箱部活動 ~流行りに乗って~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お!これはよく見かけますねぇ!
私もうちのちょこるコンビを乗せてみたいなぁ♪
リルくん、うちにそのまま来てくれないかな。。
宅配です~って(●^o^●)
りル君宅配便の完成までもう少しだね♪わくわく♪

で、またもコメントのお返事なのですが。。
ダンニャさまは一体何者なのですか!!??
素晴らしすぎます。。koolil家☆

Comment by: Neneco  | 2012- 03-08 | 編集

それクロネコヤマトのだ!
いいなぁ~。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 03-08 | 編集

流行ってますねぇ(*^^*)

リル君が届けてくれるなら、
リル君ごと受け取りますよ!
…って、そんなことしたら、
おかあさまが悲しむのでしません(笑)

完成、楽しみにしています(^O^)/

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 03-09 | 編集

あっはっは!
リルくんも作ってもらえるんだぁ♪楽しみだねー☆
うちは箱は始めだけは入るんだけど、すーぐ飽きちゃうから
作らずに畳んだままお蔵入りしてる・・・(-。-;
リルくん、のれんをくぐるように出てきたわね(笑)
運転手兼プレゼントとして、ウチまでおいでよ~ぉ♡
またたびの木用意して待ってるからさ(^▽^)
「しつけーかぁちゃん対策にチーンの技をおしえてよー!」byレオン

Comment by: みかん  | 2012- 03-09 | 編集

Re: Nenecoさま

リルは、箱好きなので買って良かったです♪
今までも、ダンボールくり貫いて
守衛室とか書いて、こっそり家族だけで楽しんでました(  ̄▽ ̄)アホヤナ
ちょこるコンビちゃんは箱好き?
こっちゃん、仕事になったら顔つき変わったりして!(爆)

ダンニャは猫好きのただのオッサンですよ!
手先が器用だから、いろいろと作ったり直したりしてくれるけど
ただのオッサンです(´;ω;`)マジデ
あ、あとおもしろいものを見つけるのは得意かもww
要するに、ただのアホなオッサンです!!!

Comment by: koolil  | 2012- 03-09 | 編集

Re: NOG嫁さま

リルは箱好きだから買って良かったですよ~~♪
NOG 嫁さんも、買っちゃえ♪買っちゃえ♪
クロネコの看板見たら
吸い込まれるように店に入って
車の箱ください!ってゆーてたがなぁーーヽ( ̄▽ ̄)ノエヘヘ

Comment by: koolil  | 2012- 03-09 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

(*´∀`)♪えへへ
買っちゃいました~~~~♪
リルも箱好きだから、とっても喜んでくれました♪
寝ちゃうほど。。。(*v.v)

じゃぁ、箱の中身、おかあさまが入るから
親子で受け取って!!!(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-09 | 編集

Re:みかんさま

吸い込まれるようにお店に入って、言ったわよ~~(  ̄▽ ̄)
車の箱ください!!!って(笑)
お店の人、すぐ理解してくれたわ!当然だけどw
とーちゃんが、頑張ってくれてます。
今朝起きたら、すでに構想練って、線入れとかしてたし(笑)

『レオンくん!
 僕、技なんか使ってないんだよ!
 あれは、僕の本心なんだ!
 きっとレオンくんは優しいんだね。
 しつけーかぁちゃん対策発見したら
 お互いに教え合おうぜ!!!』

Comment by: koolil  | 2012- 03-09 | 編集

大将やってるwww この顔好き~~ぃ!

あーっ リルちゃんもヤマト運輸でお仕事始めるのね~!
いいなぁ これってどうやって手に入れるのかしら・・・
春になってみんな新しい事にチャレンジするのねぇw

早速入りこんじゃって お気に入り間違いなしだね♪

Comment by: ぽち  | 2012- 03-09 | 編集

クロネコ号、ゲットされたのですね~♪
ちゃんと車の形で可愛いですよね^^
リルくん色んな遊び方をして、私も楽しませて頂きました( *´艸`)
大将!のお写真、好きです☆
うちは花音がチビの頃に買ったのですが、あまり気に入ってもらえず^^;
リルくん、ジャンジャン箱部活動してね~(*´ー`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-09 | 編集

おぉー ついにヤマトのダンボール登場ですね!
すでにリルくんはダンボールの住人になってるみたい(*´∀`*)

空きダンボールがでたら守衛室は真似したいと思います。

Comment by: オッサン  | 2012- 03-09 | 編集

あ!koolilさんもクロネコ号
買うれたんですね(^^
リルくんもこれで配達のお仕事するのか~(* ̄▽ ̄)
夜勤もあるのよね~・・・

なんならリルくん自身が入って
来てくれていいのよ~♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-09 | 編集

Re: ぽちさま

暖簾はくぐっても、体は店に入れないw
顔だけで、やってるか聞くwww

このあと、つんつるてんの着物着た
禅くん大将が出てきます(爆)
お酒も飲める蕎麦屋らしいですよ~~♪

二軒目は、スナックまたたびね♪

ヤマトで、直接買ってきたよぉ~~~(^-^)v

Comment by: koolil  | 2012- 03-09 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

たまたまお店の前を通ったんですが、
足が勝手にお店に向いてました(笑)
リルは箱が好きなので、とっても気に入ってくれて
買って良かったと思います。
今も、箱の中で寝てるんですよ♪

カノンちゃん♪
僕の愛車で迎えいくよ♪

( ̄ー ̄)チーン ←母

Comment by: koolil  | 2012- 03-09 | 編集

Re: オッサンさま

オッサンさんのおかげで、リルがすごく喜んでくれました。
ほんとにありがとうございます(^o^)
穴が開いてると、遊べるし
箱に入ってもお互いに確認しあえていいですね♪
リルは籠ると出てこなくなるから、やったことなかったけど
今回は毛布をひいてあげました(*^^*)

守衛室、、なるべく穴は下のほうに、小さく…(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-09 | 編集

Re: あんずミャミャさま

買っちゃいました~~~(^o^)v
お店の前通ったら、体が勝手にお店に入ってました(笑)
魔法にかかったみたいに(  ̄▽ ̄)

リルは箱好きだから、すごく喜んでます♪
籠るからほんとはやりたくないけど
今回は毛布ひいてあげました。今は中で寝てます(^.^)

ミャミャさん、あんずちゃんがヘルプの時に
こそ~~り行くよ♪♪♪ ←何しに?

Comment by: koolil  | 2012- 03-09 | 編集