いちの日再開でやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 11-01 | 編集

お日様にあたって、ぬくそうだね~
最後の写真なんて、リルっちといちやんがお手手つないでるみたいやし!
二人ともよくがんばって、元気になったね!
Kooちゃんはまだ、本調子でない?!
ま~えらいことやったね~=^_^=
今年もあと2カ月か・・・
え?10カ月もなにしてたんやろ?!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 11-02 | 編集

不謹慎な言い方かもしれないけれど
ニンゲンもにゃんこも
大変なことを乗り越えると
ぐっときずなが深まるのは同じなのね(*´▽`)

暖かくなったり寒くなったりだから
治る風邪もなかなかすっきり治らないんでしょうね・・・
そうそう、のんびりゆる~りとね♪
↑私も頑張るのは嫌いな人w

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 11-03 | 編集