にゃん生いろいろ(モノクロver.)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

え・・・?
まさかのまさか~?!

モーちゃん
koolil家の家族になったの~(@@)
おめでとう~(≧▽≦)
koolilさんお疲れ様でした。

リルちゃんもいちちゃんも
うまくやっているのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 11-04 | 編集

とーっても意味深な・・・
モーちゃんむっちゃリラックスしてるやん!
えっと・・・
次回を楽しみに待ってるでやんす。

Comment by: まつねぇ  | 2014- 11-04 | 編集

お!モーちゃんとうとう保護できたんだね
もう早主みたいにリラックスしてるww
素晴らしい順応力だよ
この子は大物w

いっちゃんとリルちゃんはどうしているのか
興味津々ww

Comment by: ぽち  | 2014- 11-04 | 編集

モーちゃん。。。
三男坊になったの?
男の子だっけ。。。もうーとにかく家族が増えたって
ことで良いのかしらん
人懐こいコだねーモーちゃん❤️
リル君、いちくんの様子が気になるわー

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 11-05 | 編集

わーーーー!!
モーちゃん、家族になったのね♪(^∇^)
よかったねぇ( ^ω^ )
それにしてもモーちゃんの順応性にはオドロキだわ!!
すっかりkoolil家の一員じゃない!!( ^ω^ )

koolilさんの家はいつも暖かそうで見ていて癒されるよ。

Comment by: valek  | 2014- 11-06 | 編集