猫!絆!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いつものkoolil家の風景ですね(*´▽`)
モーちゃん大きくなった気がする(@@)
ずっと控えめにごはんも食べていたイメージだったけれど
すっかり外ねこさん暮らしも
板についたのかな?

猫山さん久しぶり見たかも~。
早くこっちおいで~って
声をかけてあげたくなるわ❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 11-07 | 編集

モーちゃん なんとなく頼もしい顔つきになったね
愛されてる!って自信の現れかな
人間だって猫だって強さの源は愛情なんだ!

こんどは 猫山さんの事も心配になってきたよw
強くなるんだよ〜

Comment by: ぽち  | 2014- 11-07 | 編集

モーちゃん。甘えっこでスリスリしてくるからブレるのねー(´ ∀`*)
みんにゃ元気そうでなにより!

色々大変だったんですね。
でも、やってみたから分かったり、納得できたこともあると思います。
これからどんな形になっていくか分からないけれど
無理のないように。
みんなで楽しく暮らしていけるといいですねー。

Comment by: アビママ  | 2014- 11-09 | 編集