可愛いすぎてごめんなさい(親バカ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃん
謝りに謝っているけど
なにをそんなに悪いことしたの~?(笑)

私的には
肘掛の端をつかんだ
小指がすっごくツボ~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 11-10 | 編集

ほぼ土下座だなこりゃw
いい企業戦士になれそう!(違)

Comment by: ぽち  | 2014- 11-10 | 編集

ごめん寝を上回る、いちくん。。。
これはもうー土下座寝としか言えましぇーん(爆)
しっかし、お見事なポーズだわね〜

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 11-10 | 編集

いちやん
なんちゅう格好でっか!
違う生物にみえるで!

なんかねー、パソコンからうまく見られへんねん!
で、スマホから。
なかなか、コメントできなくてごめんよ(;_;)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 11-10 | 編集

なんか謝る映画あったよね?
えっとぉ〜謝罪の王様?
もしかして、謝罪の王様2とか
主役乗っ取り考えてるんじゃないでしょうね?ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 11-10 | 編集