だらだら~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

だらだら~!最高ですよね~♪
一緒にヌクヌクしながら、の~んびり☆
至福の時だわ~(*´ー`)
パパさんの嬉しそうなお顔、口元緩みっぱなしでしょうね( ´艸`)
あはは^^リルくん顔のパーツが真ん中に集中してるよ~w
新しいお顔マッサージかしら?^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-13 | 編集

豆腐屋小町

とーちゃんさんにぴったりと♪
そりゃ、お顔も緩みますよね!

おまけ画像・・・!!
今日のお昼はカップ麺。(これから準備するのでセーフ・・・危なかったです)
リル君、本当に表情豊かですね(^^)

Comment by: -  | 2012- 03-13 | 編集

名前の欄、間違えました、ごめんなさい・・・

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 03-13 | 編集

ぶわーっはっはっ・・・!!(吹)
オマケにやられた~~~っ!!!。゚ ( ゚>∇<゚)σ゚。 爆笑!
右目が、右目が~っ、ヒーッヒーッ!←ひき笑い
で、何の記事だったっけ?アセアセ スクロールっと☆
とーちゃんとまったりか、いいねリルくん♪
ひっついてくつろいでくれると、本当嬉しいよね~♡
感謝してるんだね、リルくん。
Kooちゃま、ヤキモチ妬いちゃうでしょ?
もちろんとーちゃんに。
あ、ひょっとしてリルくんに???(〃▽〃)ポッ(照)

Comment by: みかん  | 2012- 03-13 | 編集

そーよねぇ(^^) リルちゃんのとうちゃん凄いもの!
何でも器用に作ってくれて 本当羨ましい 
沢山自慢していいのよぉ
リルちゃん愛情一杯注いでもらってるのよね♪

うきゃきゃきゃ!リルちゃんドアから出るところ?
なんだか楽天のマー君に見えるよぉwwww

Comment by: ぽち  | 2012- 03-13 | 編集

リルくん、ぴっとり寄り沿ってかわゆす♡
横顔は男前だのー。(=^x^=)
こりゃダンナさんもニタニタしちゃうよね(=^x^=)
サイくんがダンナに寄り添うことはまず無いです!!( ̄▽ ̄)

オマケ、ウケるw
お肉で目がちっさくなった相撲取りみたいになってるおψ(`∇´)ψ

Comment by: valek  | 2012- 03-13 | 編集

とーちゃんっ子のリル君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いよねーー、起用だしー。
うちのドアが蒼に開けられないように、細工してもらいたいわ。
まったりとしてる時間も大事なのよねー、お二人さん。

。。。お相撲さん…( ̄ー ̄)チーン
ちょっとーーー。こんな顔を公開されたらリル君だって困るわよー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-13 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

一日中、だらだらしてたいですよね~~♪
小さい頃は近くにも寄らなかったのに
最近は隣にきたり、おなかのとこに来たり。
気持ちいい場所ってわかってくれるようになりました♪

新しい美顔マッサージ☆
リンパの流れを良くする
リルパマッサージです。。。チーン

Comment by: koolil  | 2012- 03-14 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

とーちゃん、ほんとはうたた寝したかったけど
リルがあまりにかわいすぎて、嬉しすぎて
ずーっと見てました(笑)

カップ麺、セーフでしたね( ̄∇ ̄*)ゞ
食べてる時だったら、麺吹き出して
汁しか残らないとこでしたよ~~~w

Comment by: koolil  | 2012- 03-14 | 編集

Re: みかんさま

みかんちゃん……のどち○こがプルプルしてるよ……
そんなみかんちゃまに、引きつり笑い(  ̄▽ ̄)
なーんて!
面白いでしょーーこの顔!!!
っとに、かわいいんだからぁ~~~~←親バカw

もう!リルにヤキモチに決まってるじゃなぁーーーい!
(><*)ノ”””バンバン
言わせないで~~~~~( 〃▽〃)

チーン(-.-)

Comment by: koolil  | 2012- 03-14 | 編集

Re: ぽちさま

とーちゃん、褒められて照れてるし~~(^o^)
ぽちさん、ありがと♪
器用なんだけど、最後の最後で間違えたり
流血したりする、やっちゃった系でもありんす( ̄ー ̄)チーン

リルは隙間から出ようとして出られず
引っ込む瞬間なんだよぉ~~~~(笑)
マーくんの、あのチマッてしてる目ね♪
友達が意外と車庫入れ下手だって言ってた。。。
がんばれ!マーくん!

Comment by: koolil  | 2012- 03-14 | 編集

Re: valekさま

小さい頃には考えられなかった光景。
やっと、気持ちいい場所って理解しつつあるみたい。
毎回じゃないからね(笑)
ダンニャの顔は、、、ヤバかったです( ̄▽ ̄;)

隙間から引っ込む瞬間だから、
肉がモリッてるよね(笑)
隙間から出ようとして
母は、アホだなぁ~こいつって見てましたw

Comment by: koolil  | 2012- 03-14 | 編集

Re: このさとりこさま

いつでも工事に行きますよ~~♪
ご用命は、クーリル工務店まで!
北陸って行ったことないから楽しみ~~~\(^o^)/
なんて!(*^^*)

猫父様はお元気ですか?
ご登場されなくなって、久しいですが。。。(  ̄▽ ̄)チーン

みんなが喜んでくれるなら
あんな顔やこんな顔もぜーんぶ大公開しますよ!

Comment by: koolil  | 2012- 03-14 | 編集

顔!かお!かおーーー!
挟まってるよぉぉーー!!
ブハハッ

Comment by: NOG嫁  | 2012- 03-14 | 編集

ぶはっ(@ ̄ρ ̄@)
リルくん、隙間からなんて顔して見てるのよ~(笑)
お茶ふき出しそうになったぢゃない(σ・∀・)σ可愛い~な~も~♪

Comment by: なかぢ  | 2012- 03-14 | 編集

こんにちは♪
koolilさんブログ大ファンの私❤出遅れちゃったけど、更新記事読むのが楽しみなのですよ~♪
まったりりル君見れてうれしいな~(*´ェ`*)とうちゃんも一緒にまったり、幸せだ~~~♡
頑張ったあとのご褒美ですね(●^o^●)
こんな時間って幸せいっぱいですよね♪
そして「やさしいとーちゃん、僕のとーちゃん♪」になんかじんときてしまいました。。
愛情あふれるkoolil家、笑いのあふれるkoolil家、
家族一緒、ずっと一緒にみんなで仲良く過ごしていこうねー^0^

またまたみんなとずれたコメントで失礼しました~(´∀`;)
なんかほんとそんなふうに思っちゃって!
いつも楽しい記事をありがとう(*^o^*)
そしてりル君の顔がつぼすぎて、よく笑ってる私ですw
(あ、リル君に失礼すぎる!)
要はリル君の大ファンってことです!

Comment by: Neneco  | 2012- 03-14 | 編集

Re: NOG嫁さま

アホでしょ~~~~うちの息子
でも、これ狙ってないのよぉ。
天然なの( ̄▽ ̄)
そこがかわいいんだけどねぇ~~~←親バカw

Comment by: koolil  | 2012- 03-14 | 編集

Re: なかぢさま

ほんと、我が息子ながら
かわいいと思っちゃいましたよぉ~~~(*´∇`*)
これね、隙間から出ようとして出れなくて
引っ込んだ瞬間なの。。。
アホ全開写真なのよ~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-14 | 編集

配送車からのぞくお顔が
悲しげなのは
配達するものが多くて
うれしい悲鳴を上げているのかしら(^m^)

リルちゃんにこ~んなに
べったりされたら
パパさんの疲れも吹き飛んじゃうわね☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-14 | 編集

Re: Nenecoさま

そんなふうに言ってくださって嬉しいです(ToT)
ほんとに、いつもありがとうございます。
ブログを始めて、早3ヶ月。
まさか、自分がブロガー(これも言ってみたかったw)なんて!
これも、みんなお友達のおかげです(T^T)
ブログが生活の一部になり、やってることで
平穏な気持ちで過ごせる日々です(*^^*)

大好きな猫のおかげで、こうして友達も増え
その友達が今も猫と一緒に笑ってるんだなぁと思うと
幸せな気分になります♪
いろいろあるけど、みんな笑ってればそれでいいなと。。。

リルの大ファンなんて、かーちゃん照れるぅーー(*/□\*)
ありがと♪
私も、こっちゃんの存在が気になって気になって(笑)
あの見た目はツボるでしょ!www
ちょんちゃんも好きよ~~~♪

そうそう。あの素敵なフレーズは
お友達の『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさんが言ってた
とーちゃんお気に入りの言葉です♪
パクリなの!(笑)
とっても素敵なブログで、ニャンズはもちろん
ぽちさんの知的で、おバカな(笑)文章が魅力的なんです♪
3/7の記事でしたので、見に行ってみてください♪
あ、雛祭りの記事もおすすめ♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-15 | 編集

Re: あんずミャミャさま

うふふ(^.^)
なんだか、困ってるように見えますよね~~~(*´∇`*)
聞くところによると、
やれおやつあげるからとか、やれ荷物ないんだけどとか
アブナイ奥さまたちからのお誘いが多くて
嬉しい悲鳴あげてるらしいですよぉ~~~

とーちゃんが羨ましがってます(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-15 | 編集

だらだら〜そしてとうちゃんニヤニヤ(笑)
それにしてもリル君用ドアといい車といい、とうちゃん器用ですよね(*^^*)

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 03-15 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

あはははは(爆)
そうそう!その通りでーーす(^〇^)
トモさんは、ふたりを独り占めできますもんね!
にやけた顔も、し放題?(笑)

とーちゃん器用だけど、最後に間違えたり
たまに流血したり、やっちゃった系なんですぅ~~(>_<)

Comment by: koolil  | 2012- 03-15 | 編集