寒い朝ぬく~い猫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今日は寒かった(><)
外ねこさんには厳しい季節がやってきましたね。
モーちゃんは元気に出勤でよかったわ(^^

いっぱい食べて寒さにも
猫山さんにも
勝てるようにならなくっちゃね(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 11-14 | 編集

こちらもだいぶ冷え込んできました。
みんな風邪ひかないよに気をつけましょねー。

猫山さんとモーちゃん、喧嘩しちゃったのかぁ。
でも、きちんとおうちで寝てくれてるようで良かった。
湯たんぽ入れてもらってポカポカだねー(* ´艸`)

Comment by: アビママ  | 2014- 11-14 | 編集

家の近所には外猫はあまりいないけど
今日は雪が降ったから 震えてる子がいないか心配になった
これからは厳しい季節だね
みんな頑張って 少しでも温かい場所を見つけてほしいなぁ

あら・・・猫山さんったら

Comment by: ぽち  | 2014- 11-14 | 編集

そっちもだいぶん寒くなったんでないかい?(←北海道弁?)
外猫さんには厳しい季節だね^^
モーちゃん、猫山さんとやりあったの?
引き分けだったのかな?
ハウスには、ホッカイロと湯たんぽ入れてるんだ!
kooちゃん優しい(´;ω;`)


Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 11-14 | 編集