突撃!お宅訪問!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんのお家は
とっても暖かそうね(*´▽`)
のんびりねんねできる素敵な個室だわ❤

モーちゃんもkoolil家との
この関係が気に入っているんじゃないかしら?
帰るお家があるって幸せだよね、モーちゃん(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 11-17 | 編集

モーちゃんのために作ったんだね〜
これからの寒さ対策もしっかりされてるし
kooちゃまと、とーちゃんさんの愛情たっぷりの
モーちゃんハウスなんだね
じゃらしでご機嫌そうなモーちゃん❤️可愛いね

タイヤ交換してもらったんだね
ウチはスタッドレスタイヤから用意しなきゃだわよw

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 11-17 | 編集

モーちゃんハウス立派だね!
これなら冬も温かい!
レンジでチンする湯たんぽなら
長時間持つし スペースとらないかもよ

モーちゃん この界隈じゃ一軒家所有の
有名猫になってるかもねw

Comment by: ぽち  | 2014- 11-17 | 編集