セレブとはにゃんぞや?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんのおうちは
リビングもあったのね~(≧▽≦)
お天気のいい日は
ここでまったりおひさま浴びられていいわね♪

モーちゃんとのツーリング
なんだか私までワクワクしてきちゃった(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 11-19 | 編集

いつの間にか、いいおうち作ってもらったね~
良かった良かった!
モーちゃん乗せて走ってる姿、とーちゃんに撮ってもらわないと!
走れる?
飛び下りない?
いいな~
乗せて走りたいな~
肩に乗せて歩くとか・・・
こういう時、外に出られる子はいいよね!
ネコおばさん、いいやん
有名になるって!!!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 11-19 | 編集

吹き抜けのリビング、開放的なダイニング、安眠出来る寝室
・・・モーちゃんのお家すごいね!
えっとトイレが一番広いのかな?(笑)
モーちゃん乗せて、猫おばちゃんがゆく〜って
テレビに取り上げられるかもねww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 11-21 | 編集

リビングまであって豪華なお家を作って
もらったねーモーちゃんd(^_^o)
お天気の日には、こうやって日向ぼっこしたり
すっかり寛いでるね

そのうち、テレビに出ちゃうんじゃないσ(^_^;)
ニャンコを乗せてドライブしてるkooちゃまが。。。
楽しみだわー

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 11-21 | 編集