床ダン(壁ドンじゃないよ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そうそう!これこれ!
私も同じの使ってたよ
大きさ二倍のLサイズなんて売ってるんだね〜!
知らなかった・・・
モーちゃんハウス基礎もしっかりしてるwwww

Comment by: ぽち  | 2014- 11-21 | 編集

モーちゃんいいものプレゼントしてもらったね(*´▽`)
これならほんとうにぬっくぬくで
過ごせるんじゃないかしら?

砂利を敷きこんでしっかり基礎工事されていたのね~(@@)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 11-21 | 編集

モーちゃん、ゆたぽんでぬくぬく気持ちよさそだねー(´ ∀`*)
基礎もしっかりで安心設計(笑)

両脇に猫!あたしがあこがれてたやつやー!
いいなー。
毎日は困るけど、一度でいいからアビベルで体験してみたい(* ´艸`)

Comment by: アビママ  | 2014- 11-22 | 編集