ワッサーさんとチャコラ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんかわい過ぎるわぁ❤

チャコちゃんって13歳だったんですね(@@)
この界隈の長老さんなのかしら?

寒くってもふたりでバトっていれば
ほっかほかよね~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 11-24 | 編集

そっか〜13歳って、かなりのベテランさん
だったんだね、チャコちゃんって(^ー^)ノ
きっと、この辺りでは有名ニャンコなのね
毛玉が、チャコちゃんらしいw

リル君、いちくんもお日様のあたるとこで
気持ち良さそうに。。。
って喧嘩してんのかいっ{(-_-)}

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 11-24 | 編集

アオサギとシロサギなのかなぁ
白鳥はよく見かけるけどサギはなかなか
うんうん 大きいね
読まずに食べた?w

チャコちゃんの抜いた毛
植えるって・・・(爆)


Comment by: ぽち  | 2014- 11-25 | 編集

なぜか、スマホからしか見れなくて(◎-◎;)
おひさ~
サギ!どこでもいるんだねー
チャコちゃん、13歳か~
修羅場を潜り抜けた感があるよねー
普通の13才より(  ̄▽ ̄)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 11-26 | 編集