カウントダウンでやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

早いなぁ〜
いっちゃんも もう三歳になるんだね
禅は来月6歳だよぉ
早すぎる〜〜〜

リルちゃんの写真
なんだか寝付いちゃったお爺ちゃんみたいなんだけど〜www

Comment by: ぽち  | 2014- 12-01 | 編集

いちやん、来月3才かー
大人でやんすな
うんうん、ホント猫たちにはありがとうやね!
いい子でいてくれて、元気になってくれて、毎日楽しませてくれて、うちの子でいてくれて、、、(*´ω`*)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 12-01 | 編集

いっつぁんもう3歳でやんすか!
ってウチの颯、風も来年3歳だったわ^^

颯ちゃんのことではご心配おかけしました。
私にまであたたかいメッセージをありがとう。
ほんと元気になってくれて良かった。
明日は、術後再診です(*^_^*)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 12-01 | 編集

年があけたらいちちゃんは
3歳なのね~(^^

リルちゃん腕毛が生えそろって
体調も元通りになりましたか?

この冬は寒さが厳しそうだけれど
モーちゃんもチャコちゃんも
元気いっぱいに過ごすんだよ~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 12-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 12-02 | 編集