元祖いやし(い)系

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ガチャポンのカプセルに入れると
食べづらくなるのね~
っておもいっきり食べてるし~(≧▽≦)

↓3にゃん毛色が似ているから
兄弟ニャンなのかしらね^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 12-10 | 編集

リルっちが積み木くずし!
とうとう、怒りが爆発したか!

んなわけないな。
リルっちの限って。
うちの子に限って。。。。

ガチャガチャの、ふたしたまま?
あけたん?
執念か!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 12-10 | 編集

お久しぶりです^^
いやし(い)系のタイトルに思わず笑っちゃいました^^
うちも間違いなくいやし(い)系です!
ガチャポンのような丸いケースに穴が開いたおもちゃ
売っていますよね!
中にカリカリを入れて、上手くいくとカリカリが穴からでてくるから
カリカリ目当てで丸ケースを転がして遊ぶ(?)らしい…
スーハースーハーはできないけど^^;
積木くずしって…同年代ですね!^^

Comment by: hana  | 2014- 12-10 | 編集

リルちゃん ひっくり返せばいのよ!
さぁ!おやりなさい
意地悪飼い主に目にもの見せてやるのです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

Comment by: ぽち  | 2014- 12-10 | 編集

なんか吸引してるじゃないのよーー
そんなコに育って。。。(積み木くずしwww.)
もうー相変わらず面白過ぎるっw

いちくん、顔。。。
その顔はなかなかできないってーー(爆)

↓確かに似てるかも。。。
猫村さん、猫川さん、モーちゃんって三兄弟かしらん

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 12-10 | 編集