kooゴロウ王国

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うさぎにしては何か違和感が・・・
とおもったらヤギさんでしたか~(^^
メエちゃんなんてかわいいんでしょ❤

とはいえ男の子なのよね。
きっとすぐに雄々しい姿になるんだろうなぁ(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 12-17 | 編集

血だらけのメェちゃん
辛すぎる・・・(泣)
でも、笑顔のメェちゃん
傷が塞がってヨカッタね

きっと、おじいちゃんやおばあちゃんの
人気者なんだろうな
元気に大きくなってね

Comment by: ぽち  | 2014- 12-17 | 編集

おお~
メェっていうことは 羊か~
ってちゃうやん!
ヤギですか!
角切りすぎたら、あかんやん~
かわいそや~

介護施設で人気ものやろうね~
目が・・・ネコは縦目なのに、メェちゃんはホンマに横黒目!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 12-17 | 編集

あ〜びっくりした、山羊を飼ったのかと、、、
1枚目はうさぎだと思ったし(笑)
血だらけのメェちゃん、、、可哀想過ぎる、、、
白いヤギに赤い首輪
ハイジに出てくるゆきちゃんとお揃いだね!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 12-17 | 編集

パッと見、うさぎっぽいよね〜
真上から見たらこうなってたんだね
ウチの実家も大昔は父がヤギ飼ってたんだよ
座敷にはヤギの表彰状があるwww
メエちゃん可愛いd(^_^o)
草食動物ってなんか癒されるよね〜

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 12-18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 12-18 | 編集