ありがとうサヨウナラ2014年!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 12-31 | 編集

飲んでるか〜〜いw

今年はモーちゃん率高かったね〜ww
これからもずっと
みーんな元気で楽しく過ごせますように(祈)
今年も一年ありがとう
来年も変わらずおつきあいしてくださいな♡
では、まったりとよい年をお迎え下さい

追伸:少しは掃除もしなさいねw

Comment by: ぽち  | 2014- 12-31 | 編集

あけましておめでとう!
ってもう5日だけどさ(^^ゞ
いったん、お誕生日おめでとう!
なんか茶色いなってきたんかな~
色濃くなってきた?
光の加減かな?
今年も一年よろしくぅ~

Comment by: まつねぇ  | 2015- 01-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 01-09 | 編集