チューチュウショック

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん
立派なお猫様ぶり発揮しているじゃないですか~(^^
っていきなりこんな大物見せられたら
びっくりするわね~(^^;
モーちゃん
いつものお礼にとびっきりの
クリスマスプレゼント持ってきてくれたのよね♪
次はkoolilさんが食べられるものにしてね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 12-23 | 編集

でかい!
モーちゃん 男の子やのに、取ってくるんやね。
とりあえず、ほめてあげよう!
びっくりするよね~
モーちゃん、すごい張りきってるやん!
さすが野性児やね。
よくやった!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 12-23 | 編集

ね、ネズミ取るんだね(⌒_⌒;
モーちゃんたくましいわね
まさか放っておくと食べるのかなぁ
色々考えるの・・・・やめとくわww

とーちゃんさん
お気の毒ぅ

Comment by: ぽち  | 2014- 12-23 | 編集