箱部!宅急便!営業開始!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リル君、勤務初日お疲れ様でした!
ヤマトさんは、ダンボールがこういう使われ方してるって知らないだろうな(笑)
荷物ではあまり見かけ無いのに売れてる…って!

豆苗、随分育ちましたね(^^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 03-10 | 編集

ぎゃははは♪
ちょっと、面白すぎ☆
ちゃんとクーリル便に書き換えてあるしo(^▽^)o
しかも、マタタビ禁止のくせに、
しれっと車内に持ち込むあたり、
リルくん、実は君は不良ドライバーだな!?ψ(`∇´)ψ

でもでも、それでもいいから、うちにお荷物届けてちょー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
ぜったい拉致るからw

Comment by: valek  | 2012- 03-10 | 編集

おもしろい~~!!
クーリル便の出発ですねー!
名前もよくできてる(*´艸`*)
このまま行けてしまうのでは?笑

りル君の真剣な顔が私のつぼ。。!!
なんでこんなに楽しのでしょう♪
いつも楽しませてくれてありがと~(●^o^●)
なのでうちにも配達きてね♪

あ、豆苗、私も育て始めました!
食べ終わったやつ☆
お野菜高い中、豆苗は100円なんですもん♪
以前、栽培して豆に水がつかりすぎたせいか
お水とりかえてても豆部分が腐っちゃったTTので
お水控えめにしてるせいか、伸びがわるい・・
数本だけぴょんぴょんでてきたものの、、
koolilさんみたく、無事に育つかなぁ?
あんなにわさわさ育ってすごい!!
もしやリルくんの力が・・??

Comment by: Neneco  | 2012- 03-10 | 編集

リルちゃん、お疲れ様(^m^*)
今度、ニャマゾンで買い物をしたら
リルちゃんが届けてくれるのかしら☆

おやつてんこ盛りにして
待っているから
配達するものがなくても
寄って行ってちょうだい~(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-10 | 編集

社訓に、またたび禁止の文字がw
そうよね~勤務中は、クネクネしてられないものね~^^
ちゃんと確認してカッコイイよ!
リルくんの宅配便なら、毎日、荷物を受け取りたいわ(*´ー`)
通販ポチを連発して、運転手さんをリルくん指名しちゃおうかしらw
お仕事お疲れ様!ゆっくり休んでね~(*´∀`*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-10 | 編集

新人のリル君、日勤 お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
運転手の お仕事は大変な事も多いけど、助手席に
うず まきこが乗るときもあるから、マタタビを横取りされないようにf^_^;)
箱部の活動、お互いに頑張ろうねー。
出来たら、消防車のお仕事も手伝ってちょーだいな。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-10 | 編集

昨晩、うちにクーリル便が来たとショールが申しております(^^;)
リルっち、今度は私にもちゃんと姿見せてね~(爆
って、もしや前からちょいちょい来てたでしょ~?(;¬_¬)

Comment by: みかん  | 2012- 03-10 | 編集

いやぁ~んかわいい❤
これからはなんでもクーリル宅急便に頼んじゃう!
お兄さんちょっと上がってササミつまんでいかない?w
極上ミルクでも飲んで休憩していきなさいよぉ

リルちゃん運転ご苦労さまでした~
あれ?またたび厳禁なはずなのに その枝は・・・・ww

ヤマトさんで売ってるの?!
にゃるほどね~

Comment by: ぽち  | 2012- 03-10 | 編集

豹柄~リルの宅急便♪1歩前へ♪ってか~

我が家にも荷物を届けてほしいな(^^)
ただまたたびは勤務終わってからにしてよ?

ほんとリル君箱好きですね~!

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 03-10 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

今のところ、皆勤賞です(^o^)v イエイ!

そうだよね。売れてる割りには全然見かけない(^_^;)
だって、家の中で使われてるんですもんね!
ヤマトさんの売り上にだいぶ貢献してますよ!
親バカな人たちは(笑)

豆苗、二回は無理なのかも。。。
伸びたけど、まばらです(T^T)

Comment by: koolil  | 2012- 03-13 | 編集

Re: valekさま

valek さん、のどち○こ見えてるよ。。。
ほんと、アホでしょーー(〃ω〃)
クール宅急便って書いてあった時には
ビビビッてきたもんね!これだぁーーっ!つって( ̄∇ ̄*)ゞ

ただ今、毎日勤務しております!
マタタビの他にネズミさんだの、じゃらしだの持ち込んで
完全に自分だけのお城と化してます( ̄ー ̄)
こんなんで、valek さんちたどり着けるのかしら?

Comment by: koolil  | 2012- 03-13 | 編集

Re: Nenecoさま

マタタビやネズミさんを車内に持ち込んでる
不良ドライバーですが、頑張って毎日働いております。
仕事の合間には、車内で仮眠したりと
意外と仕事熱心で、母感激しております(T^T)

ほんと、くだらないブログにいつも来てくださり
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしく(*^^*ゞ

豆苗は、二回は無理みたいですね。
わっさーとはいきません。なんだかまばらに育ってます(^_^;)
水の量は適当にしてましたよ~~。
たぶん、執念で育ったのだと思います。マジで。。。( ̄∇ ̄*)テヘ

Comment by: koolil  | 2012- 03-13 | 編集

Re: あんずミャミャさま

はい!ミャミャさん、僕行きます!
おやつがなくても、お届け物がなくても
僕行っちゃいます♪
できれば、あんずちゃんがヘルプでお留守の時ね。

ゴロニャ~~~~~ン♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-13 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ママさんはお得意様だから
お届け物がなくてもお伺いいたします!

ママさん、気をつけてくださいね。
このドライバー、マタタビ2本も車内に持ち込んでる
不良ドライバーですよ。。。( ̄ー ̄)

の割りには、毎日勤務して、指名も取ってくるやり手ですww

Comment by: koolil  | 2012- 03-13 | 編集

Re: このさとりこさま

蒼先輩の研修のおかげで、毎日勤務頑張ってます!
まだ夜勤になれなくて、たまに居眠り運転してます(笑)
かなたんが助手になってくれたら
リルの分のマタタビがなくなって
もっとマジメに働くようになるかも。。。( ̄∇ ̄*)ふふ
リル、トロいからなぁー。
消防車のお仕事できるかなぁーー(-o-;)

Comment by: koolil  | 2012- 03-13 | 編集

Re: みかんさま

みかんしゃん、僕ずーっと前からちょいちょい行ってたよぉ!
でも、みかんしゃん、かーちゃんとぶろぐで
バカなことばっか、、、あ、いや
楽しそうにお話ししてたから、気付かなかったんだね。。。

ショーくんの動きにはこれからも要チェックだよ!!!

Comment by: koolil  | 2012- 03-13 | 編集

Re: ぽちさま

あはは(笑)
マタタビ持ち込むリルも不良ドライバーだけど、
ドライバーを家に連れ込むぽちさんも
なかなかの不良主婦ですね~~~~(爆)
しかも、マタタビ食ったのか?っていうほど
クネクネしてませんかぁ~~~~( ̄∇ ̄*)

あのパジャマではダメよぉ~~奥さん!
ネグリジェでねーど!ネグリジェで!

Comment by: koolil  | 2012- 03-13 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

車内にマタタビやらネズミさんやら
いろいろ持ち込んで、それでも毎日勤務しております。
真面目なんだか、不真面目なんだか(笑)
たまに居眠り運転なんかもしてて
かーちゃん、体が心配です。。。なーんて(〃ω〃)

リル、男の子ですけどいいですか?
おんにゃのこのほうが嬉しいじゃない?(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-13 | 編集

ちょっと!リルくん(*´∀`*)ノ
またたび運転は禁止なんでしょ?
その、小枝はいったい何かな?(笑)

ヤマトの箱、流行ってますね♪
なかぢも2つ買っちゃいましたけどね(@ ̄ρ ̄@)でもまだ車に積みっぱなしになってます(苦笑)

あ!そうだ(o≧∀)人(∀≦o)
豆苗栽培、うちのも今同じくらいになりましたよ♪
でも、うち日当たり悪くてその長さからなかなか育ちません…。むしろフニャフニャしてるのは枯れそうです(苦笑)

Comment by: なかぢ  | 2012- 03-14 | 編集

Re: なかぢさま

あはは(^〇^)
ヤマト号、ふたつも買ったの~~~?
張り切ってるぅー!…の割にはまだ車の中?(笑)
早くしげるんの仕事ぶり見たいなぁー!
楽しみにしてますね((o(^∇^)o))ワクワク

豆苗は2回は作れないみたいですね。
1回目は、あんなにワッサーってなったのに
今回はチマチマしてますもん。
私の愛情のかけ方もおざなりになってきてます(苦笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-15 | 編集