モーちゃんの気分になってみよう!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん尻尾がピーンで嬉しそう♪
一緒にお散歩たのしそうだわ~(o^∇^o)
特別な道ってワクワクするよね!

楽しみの後はぐっすりお昼寝かぁ☆
幸せいっぱいで、私も心がポッカポカになりました(≧∀≦*)

皆さん&みんニャで良い年をお迎えくださいね~。
来年も宜しくお願いします。

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 12-28 | 編集

モーちゃん楽しそう♪
一緒にお散歩出来るんだね
リードなしでもちゃんと横歩いてるしw

チャコちゃんの抜け毛 はげしい・・・
一瞬ネズミさんかと思ってドキッとしたわ

Comment by: ぽち  | 2014- 12-28 | 編集

モーちゃんのお散歩に
一緒についていったのね~(*´▽`)
これって憧れだわ♪

チャコちゃんの抜け毛・・・
私もネズさん(本物)かと思っちゃったw

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 12-29 | 編集

今年は長期間ブログ放置してまして申し訳ないっす
来年も放置するかもしれないけど・・・

2014年、お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

モーちゃん?
後日、ゆっくり記事読みますw

Comment by: ちょこママ  | 2014- 12-30 | 編集

お暖かそうな日差しの中、モーちゃんとお散歩!
お散歩猫さん憧れだ〜

今年は更新見逃すこと多くてごめんね〜
来年は見逃さないように頑張るよ(笑)
良いお年をお迎えください♪
とーちゃんにもよろしくお伝え下さい^^

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 12-30 | 編集

良いお天気だことー羨ましいなー
モーちゃん、楽しそうなお散歩だね〜
一緒にお散歩出来たら良いなって思うもん
ウチは二人とも、外がダメそうだからwww.

今年はあったかそうなおうちで、ゆっくり出来るね
モーちゃん❤️

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 12-30 | 編集