2015年もよろしくニャー♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちやん!3歳おめでとう!
またまた 免許書写真や!
モーちゃんもぬくぬくで良かった!
リルっちが 断捨離の決意しているようやわ!
力強い!
かーちゃんを手伝ってあげるねんで!
別名 邪魔するともいう・・・
たまには更新も手伝ってあげて!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 01-10 | 編集

いっちゃん
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう
元旦がお誕生日だと忙しいわねw
今年も1年健康で過ごせますように☆

元気があれば何でも出来る
とーちゃんさんが反面教師ねww

ふふふ お大事に〜☆

Comment by: ぽち  | 2015- 01-10 | 編集

遅ればせながら。いちくん、誕生日おめでとー!!
また一年、健康第一で楽しい毎日を過ごしてね。
もちろんリルくん、もーちゃん、外猫さんたちも☆
今年もどうぞよろしくお願いします!(´ ∀`*)

Comment by: アビママ  | 2015- 01-11 | 編集

いちくん、お誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3歳かーーー早いもんね〜〜
よその子の成長ってあっという間なのよね
とーちゃんさん、お正月早々、大変だったわね。。。
でもこんな時にはくじ運もあるらしい(本当かw)

断捨離、ウチも年末に頑張ったわよーー
今でも一部屋には出せなかった燃えないゴミが大量にあるw

今年も仲良くしてやってくださいm(__)m
無事に人息子の成人式終わりましたーありがとうです

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 01-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 01-11 | 編集

いっつぁん、お誕生日おめでとう!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すっかり一人前の男になったわね。
3歳の1年も活躍楽しみにしてるよ〜
とーちゃん、牡蠣にあたったの?
正月早々、、、大変だったね〜
ちなみに私は牡蠣にも安宅くじにも当たらなかったわ
あ、正月に牡蠣は食べてなかったけど^^
私は今年も断捨離する!捨てても捨てても物がある_| ̄|○
といったわけで、今年もよろしくね!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2015- 01-11 | 編集

いちちゃんおたんじょうびおめでとう!
あっという間に3歳になった感じだわ(*´▽`)
この一年も元気いっぱい
かわいいいちちゃんでいてね♪

モーちゃん
ふかふかなベッドで
この冬は幸せに過ごせているようね❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 01-12 | 編集

不用品の送り先

初めまして。不用品をもったいなくて捨てられない気持ちにとても共感します(^_^)/ なので、不用品をバザー品として送れる場所をお伝えします。
大阪府にある、『豊能障害者労働センター』では、4つのリサイクルショップを運営していて、バザー品はそこで売られています。売り上げ金は、主に障害者福祉(被災地の障害者支援を含む)に使われています。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、ここの労働センターを教えているのです。
バザー品の送り先のHPは、http://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたいので(^^)

Comment by: せきぐち  | 2015- 01-18 | 編集