ボーイミーツガール

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今年もよろしくお願いしまーす♪
遅れちゃったけど、いちくんお誕生日おめでとう☆
可愛い置き土産しちゃったみたいだけど元気な証拠ね(^_^)
この一年も思う存分、走り回って健やか過ごしね!

あら!おさげのカワイコちゃんが!
赤いリボンがよく似合ってるね(^0^)/
初めてモーちゃんを見たとき女の子だと思ったの。
優しい雰囲気だから、違和感ないね~☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 01-13 | 編集

モーちゃん!
まったく違和感ないんだけど~(≧▽≦)

最初、合成かと思ったのよね。
まさかかぶってくれるなんて(@@)
白黒ちゃんって
おとなしい子が多いけれど
モーちゃんも被り物OKだったとは(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 01-13 | 編集

い、違和感無いwww
モーちゃんの黒髪のびるの早いね〜w
和製アナだね!(違)

ミャミャさん
私も合成かと思ったwww

Comment by: ぽち  | 2015- 01-13 | 編集

ぶっ!
ぶぶぶっ!
まさかのモーちゃん!
似合ってるし、かわいいし!

↓ いったん・・・やっちゃったか・・・
まだまだ、若いのに、おちりのしまりが悪ぅございますね。
きゅっきゅっと運動しましょうね!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 01-13 | 編集

モーちゃん青い空に見事なお下げ髪が
映えてるわね〜
んで、やっぱり若干、機嫌悪そうなのが
可愛い❤️
このウィッグの選択は、さすがkooちゃまだね
成人式の晴れ着姿のコみたいー

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 01-14 | 編集