ぬこ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

シンクロしてお外のふたりを眺める
リルちゃんといちちゃん
たまらん~~~(≧▽≦)

黒白ちゃんは大きくなる子が多いですよね。
モーちゃんも大きくなるのかなぁ(*´▽`)
↑大きいにゃんこも大好きなひとw

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 01-26 | 編集

茶色がいっぱいの中で、白黒は目立つね~
モーちゃんかわいいな~
やっぱりおうちに入りたかった?!
モーちゃんメタボ?!
まだ大きくなるんか?!
安心出来るところができたからね!
よかよか

Comment by: まつねぇ  | 2015- 01-26 | 編集

モーちゃん元気そうだね
一番活き活きしてるんじゃ〜ww
少し暗いメタボでも
夏になったら運動量も増えるし
きっと大丈夫よ〜

いっちゃんとリルちゃんの位置が
全く動いてなくてツボだったww

Comment by: ぽち  | 2015- 01-26 | 編集