気持ちいいでやんす

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とーちゃん大人気じゃないの〜!
これは羨ましい光景だわ
いっちゃんの甘えるお顔もかわいいねぇ♡

家じゃあり得ないと分かってても
もしかしたらうちでも!と心のどこかで思ってます・・・シンミリ

Comment by: ぽち  | 2015- 01-21 | 編集

男の人のほうが
きっと安定感があるかし
体温も高いっていうから
人気なのは仕方ないのよね~(^^

おひざのうえで猫団子
早く叶うといいね~♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 01-21 | 編集

とーちゃんの膝が大人気!
それは とーちゃんの膝が大きいのもあるけど、
ジッとしているから!
動かない人の上は大人気だよね~(;一_一)
きっと とーちゃん座ってるんだ!
タマにはかわってもらいや!

いちちゃん♡
なんてかわいいお顔なんだい♡

Comment by: まつねぇ  | 2015- 01-21 | 編集

うらやま~・・・・
お膝にゃんこなんてありえないうちのサイ君・・・。
くぅ~><

Comment by: valek  | 2015- 01-22 | 編集

kooちゃま、お見舞いありがとうm(__)m
無事に仕事に行ってきたわよー

二人でとーちゃんさんのお膝に乗ってんの?
これは可愛いd(^_^o)
ウチだと二人で12kgとかになっちゃうからwww.
甘々の、いちくんの顔、超可愛いよね❤️

けびょうのばあいもーかんびょうーしましよー
by うず まきこ

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 01-22 | 編集