すっごく気持ちいいでやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うはは。リルくんが起きちゃうかなーってドキドキしてるいちくんの表情が面白い(笑)
一緒に寝れて良かったねー(* ´艸`)

Comment by: アビママ  | 2015- 01-22 | 編集

とーちゃん自分撮り!
自慢したかったんだね~^_^;
リルっちのお手手が伸びて~パシンかと思ったら、
引っ込んでいった!
頭に手を置くとか、うちはよくやってるけど、やらない?!
2人ともカワイイでやんすよ
ここで、頭をくちゃくちゃ撫でたくなるから、私も来てくれないのかも(>_<)

Comment by: まつねぇ  | 2015- 01-22 | 編集

いちちゃん
必死に気配を消そうとしてないかしら~?(笑)
どうやらリルちゃんは
睡魔に勝てなかったようね~(*´▽`)

とーちゃん
口元緩みっぱなしだったのでは??

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 01-23 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 01-23 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 01-24 | 編集

いt
じニャンズと一緒に幸せな時間!
いいな~♪いいな~♪
ニマニマで自撮りしていたでしょうね~(o^∇^o)

いちくんの〇〇でやんす!
大好きなので、しばらくは私も口癖になっちゃうのよ( ´艸`)
また、いちくんのマネッ子させてもらって楽しみま~す^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 01-25 | 編集