かわいい誘惑

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

黒目MAXのいっちゃん
かわいいね〜♡

エノコロさんも
もう降参っす・・・・てな姿してるよwww

Comment by: ぽち  | 2015- 01-27 | 編集

いちやん かわいいでやんす
何してほしいの~って言いたい!
取ってこいしてるんかな?
取ってくるのは、かーちゃんで!
かーちゃん、運動不足解消ざんすよ
いちやんが協力してるざんす

Comment by: まつねぇ  | 2015- 01-27 | 編集

いっちゃん、かーちゃんもいつまでも若くないからさ〜
ちょっと休ませてあげて〜www
あ、おばちゃんはもっと若くないけどさ
え?言わなくても知ってる?m(_ _)m

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2015- 01-28 | 編集

「つぶらな瞳」とはまさしくいちくんの目だわ!
そんな目で見つめられたら、気力を振り絞って、もっかい遊んであげるでやんす
私が遊んであげるのに〜〜

Comment by: ちょこママ  | 2015- 01-28 | 編集

いちちゃん
おめめくりんくりん~(≧▽≦)
で、この誘惑に負けると
こっちがくったくたになっちゃうのよね~w

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 01-28 | 編集