今日も猫びより♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ジャラシ長っ(((;꒪ꈊ꒪;)))
釣りみたいだwww

もーちゃんのお腹
模様でよく分からないけど
まだまだ大丈夫な気がする
禅はもっとタル〜ンだよw
で、モグモグは・・・・カエR?

Comment by: ぽち  | 2015- 01-28 | 編集

そっかーkooちゃまも今日はお休みだった
んだね、ワタクシもだよん
お天気だったみたいだけど、寒いんだよねー
こっちは雪がちらつく寒い日だったよ
もーちゃん、チャコちゃんもあったかい日差しに誘われて
ご機嫌そうだね〜
ミンニャが寝てる姿は何よりの癒し効果があるよね(≧∇≦)

いちくん、大きなお目々でオンニャノコみたいに見えちゃったわよー
ちょっと奏と似てる!?

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 01-28 | 編集

チャコちゃん、迫力あるな~
モーちゃん、おパンツかしら~!
白黒の子は柄がおもしろいよね!
ソックスはいてるね!
で、ハート?
ほんまほんま!

お口モグモグ・・・見なかったことに^_^;

Comment by: まつねぇ  | 2015- 01-28 | 編集

モーちゃん、全然メタボじゃないと思うけど~。
両手にハートを持つモーちゃんは
きっとたくさんの幸せを
運んできてくれているのね(*´▽`)

窓からなっが~いじゃらしをたらして
これは楽しそう(≧▽≦)
お外ねこさんはじゃらしにあまり反応しないっていうけれど
モーちゃんは遊んでくれるのね~♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 01-29 | 編集