いちの日の次の日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん楽しそうに遊んでますね~♪
フェンスに乗ったり雪にダイブしたり、かなり良い上下運動になりそう!
それにしても早起きだね~モーちゃん^^
朝にしか感じられない特別な面白さがあるのかにゃ?♪

私も最近、日付の感覚がな~い。
月曜だから1日だと思っていたり、何だかグチャグチャです^^;
2月も元気に過ごせますように☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 02-02 | 編集

モーちゃんは本当に元気いっぱいの
寒さ知らずだね~(^^
おひさまたっぷりの雪の上を歩いて
雪目にならないのかしらw

2月のカレンダー
モーちゃんも鬼退治に参加してるのね(´艸`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 02-02 | 編集

そうよー昨日がいちくんの日だったのよね〜
ウチも慌ててカレンダーを二月にしたよ
モーちゃん、元気そのものだね〜
肉球が冷たかったりしないのかしらん
雪の中でも元気な、モーちゃんを見てると
こちらも元気になりそうよd(^_^o)

二月もまたよろしくね(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 02-02 | 編集

モーちゃんフェンスの上からも
超えられちゃうんだね!
凄いなぁ〜
同じ猫とは思えない運動能力

うちの子はダメだぁ〜〜〜(⌒_⌒;
窓を開けたら寒気にブルブル逃げ帰るもの

Comment by: ぽち  | 2015- 02-02 | 編集

モーちゃん、寒さに強いなー
雪のなか、遊べるなんて(^^)d
白に黒の背中の映えること!
モーラッセル車!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 02-02 | 編集

けっこう積もったね!びっくりだぁ〜!
モーちゃん楽しそうだね〜
白黒カラーが雪に映えてるよ〜
いちの日を忘れたのね^^そんなこともあるさね〜
って私はそんなことだらけ^^
思い出したからいいんだよww
お!颯ちゃん元気だったかい?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2015- 02-02 | 編集

ぬお〜????
ニャンズが増えてるではないか〜(←ほんと、最近めっきりネコトモさんとこにお邪魔する機会が少なくなっちゃってですいません)TT

コメントもありがと〜〜
ニャンズには、フォーリンラブです(古)
が、人との恋愛はなかなか上手くいかないですねぇ〜(爆)
割と出会いの多い仕事場で働いているので
お友達は増えたんですが、猫達と同じくらい好きになれる人はいません(断言!)2度と失敗したくないんで、粗探ししちゃうんです(ほんと人としていけないですよね)
焦らずにゆっくりシングルを満喫しています(手遅れにならないよう気をつけろ〜〜爆)
いろいろ気にかけてくれてありがと〜〜〜〜☆とーちゃんにもよろしく〜☆

Comment by: Y  | 2015- 02-03 | 編集

↑ わっ!しまった、鍵コメにするんだった〜

Comment by: Y  | 2015- 02-03 | 編集