今朝の朝採り写真

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 02-06 | 編集

リルちゃんととうちゃんさん
一体化してる~(≧▽≦)
まるでとうちゃんさんの体から
リルちゃんが生えてきたみたい(^m^)

モーちゃんは本当に元気っ子だね~♪
うふふ・・・「あったかいんだから~」ってwww

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 02-06 | 編集

ってことは いっちゃんもお膝ネコ?!
一人一ニャンてことか。。。
? ↑なんか変(笑)
「ひとりいちニャン」ですぜ

モーちゃん、暖かくなさそうだから!
寒いから~
おうちに入りなさい!
と、伝えてくんさい

Comment by: まつねぇ  | 2015- 02-06 | 編集

いいなーーお膝ニャンコになってるとこが
顔だけがちょっとだけ出てるのが可愛い❤️
ウチには一人もいないお膝ニャンコ。。。
寒い冬にはこれが羨ましいのよね〜

モーちゃん元気なコだね
でもちょっとあったかくなってからの
お散歩の方が良いわよd(^_^o)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 02-08 | 編集