猫でも牛でもない旭

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん、半外ねこさんなのに
すっかり野性を失ってない~?(´艸`*)
壁の間に挟まってるのもう笑いの神降臨!
としか思えない~(≧▽≦)

寒いとはいえ
もう春だものね。
モーちゃんの中の野生の部分が
行動範囲を広げているのかしらね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 02-09 | 編集

挟まってるモーちゃん
萌えるわね〜♡
お家猫じゃなくても
窓から元気に遊んでる姿をみられるっていいね!

きっと今は冬の脂肪蓄積なんだと思う
夏になったら痩せるさ・・・・(汗)

Comment by: ぽち  | 2015- 02-09 | 編集

これはきっとモーちゃんが冬毛なだけじゃ
なさそうね〜
蒼とサイ君の仲間入りかしらん。。。
寒い時期に脂肪を蓄えてるのは人もニャンコ
も同じなのよね〜
でもモーちゃん、顔が立派に成長してるわよd(^_^o)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 02-10 | 編集

モーちゃん、立派になったの?
きっと夏になったらその脂肪は溶けるのよね^^
冬は、痩せてたら投資しちゃうもんネェ
ちなみにおばちゃんは夏も冬モードww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2015- 02-10 | 編集

モーちゃん、でかくなったなー!
そらでも、タマタマなくなったら、しゃーないやん
許したって(;・∀・)

太ったと言われることに、敏感なお年頃のまつねぇでした。

小林旭って(  ̄▽ ̄)

Comment by: まつねぇ  | 2015- 02-10 | 編集