ティッシュプレイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

惣菜屋のおばちゃんに爆笑~(≧▽≦)
全然いやがらないで
やらせてくれるのね~(^m^)

とんかつ屋リルちゃん
忙しいランチタイムが過ぎて
一休みね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 02-11 | 編集

リルっち とーちゃんから離れないね!
かーちゃんがつまんないから、帽子被せたな!
↑ 確かに総菜屋のおばちゃんがみょーに似合ってる!
リルたん、おばちゃんになっちまったか(@_@;)

Comment by: まつねぇ  | 2015- 02-11 | 編集

ティッシュプレイって。。。
なるほどね〜こういう使い方もありなのね
とんかつ屋の午後が好き❤️
「今日のランチタイムも忙しかったよな〜」
な感じが良いわ
あのーワタクシ、とんかつならヒレカツでお願いします(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 02-11 | 編集

ブハッ!面白いのがいっぱいw
パートのおばちゃんイイ味だしてますね~^^
そしてとんかつ屋の午後!
うんうん、今日の昼も頑張ったぜ!なまったりタイム
すごくイメージできる~( ´艸`)
まかないも食べて、ちょっくら昼寝するかってな感じかにゃ?^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 02-12 | 編集

トンカツ屋の午後
やば〜いwwwwwww

Comment by: ぽち  | 2015- 02-12 | 編集