シャチだとしたら……

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なんか違和感ないっておもったのは
わたしだけ~?(笑)

モーちゃんが
シャチだっとしたら
優しいシャチさんで
ちゃんと獲物捕まえられるか心配だわ(´艸`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 02-16 | 編集

妙に違和感無い・・・w
一緒に泳いで一緒に魚捕ってそうだもんw

Comment by: ぽち  | 2015- 02-16 | 編集

いきなりモーちゃん、シャチになっとった(爆)
うん!違和感ないね!
こんどはお魚のお土産もってくるかも~

Comment by: まつねぇ  | 2015- 02-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 02-17 | 編集

豪快な泳ぎっぷりだわ~w
いい表情してるし、海を楽しんでる感じ( ´艸`)
違和感を感じないって事は、もしやモーちゃんの前世は
シャチさんだったのかも?^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 02-17 | 編集

すごい。。。
モーちゃんシャチになってるww
色と柄がぴったりだもんね〜
ホントに海で泳げそうなのが面白いわー

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 02-18 | 編集

ヤバイ、、、ハマりすぎててツボったww
最後の写真お気に入りww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2015- 02-23 | 編集