春の訪れとモーちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

暖かくなると人間も気分がウキウキしてくるもの
お猫様だって一緒よね♪
それでもモーちゃんは
koolilさんの声の届くところで
遊んでいるなんていい子だわ(*´▽`)

U字溝猫・・・うけまくり~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 02-24 | 編集

もぉ春も近いんだね〜
こっちもここ数日の陽気で雪が解けちゃったよ

モーちゃんもご指名が多くて忙しいわね
声の大きい奥さんって 
ご近所で有名になってない?wwww

Comment by: ぽち  | 2015- 02-24 | 編集

あったかそうだねーkooちゃまんとこは(*^^*)
モーちゃんかなり活動的なコよね
日差しも優しくてウキウキ気分なのがわかるもん

U字溝猫ってwww.
なんか懐かしいような。。。
このモーちゃん見てたらやっぱり
「あったかいんだからあ〜〜」がぴったりd(^_^o)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 02-25 | 編集

あ~懐かしいな~
私も昔「チャラ~」ってよく呼んでたよ!
まだおタマのついていた時は、なかなか帰ってこなくて、
夜中に小さな声で「チャラ~ お母さん寝るよ~」ってやってたな~

そんな大声で呼ばなくってもちゃんと聞こえてるよ!
聞こえてても無視することはアリだけどさ!
姿見て、確認したいよね!
わかるわかる!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 02-25 | 編集

U字溝猫、ごめんねごめんね〜で
見事にツボった。。。ww

そっちはあったかそうでいいなぁ〜
こっちも例年よりはずっとあったかいんだよ
でもさ、やっぱまだ冬なんだよねぇ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2015- 02-26 | 編集