あれから4年、いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは、はじめまして、カレンダーが同じだったので
遊びに来ちゃいました
開いたら白黒ニャンコちゃんも家に来るコとよく似てるので
驚きました
あの日から4年ですね
うちのピース、あの年3月2日岩手県で生まれました。

Comment by: ニノクミ  | 2015- 03-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 03-01 | 編集

4年になるのか・・・
というかんじですね。
ついこの前の出来事のように思えてならない。
未曽有の大災害だから
仕方のないことなのかもしれないけれど
一日も早く一人でも多く
仮設を出て暮らせるようになってほしいと
毎年思います。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 03-02 | 編集

4年かぁ
早いのか遅いのかはわからないけど
やっぱりあの日に受けた衝撃は忘れられないよね
被災地の方々は特に
昨日の事のように思い出されるのでしょう
目に見える復興とともに
心の復興も少しでも前に進んでいるといいと思う

Comment by: ぽち  | 2015- 03-02 | 編集

いったん!なにやら大きくなったんと違うか?!
このごろ、出番少なくって、食っちゃ寝してるんちゃうかい?

4年だね。
まだまだ・・・ですね。

Comment by: まつねぇ  | 2015- 03-02 | 編集

4年が経ちますね。
私も当時の事をよく覚えています。

被災地の今の様子をテレビで観たりしますが、
復興が追いついていない部分は沢山あるのでしょうね。

心のケアも大切ですよね。
前を向いて!ってよく聞くけれど、簡単にはできないし
それぞれの思いがありますものね。

沢山の方達が少しでも穏やかな気持ちで過ごせていると良いなぁって
心から思います。

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 03-03 | 編集