これでよくないのだ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

懐かしいな~
いったん、やっぱり丸いぞ!
バカボンのお腹、そのままだったりして(笑)
モーちゃん、それなんていうんだっけ~?
う~んう~ん

Comment by: まつぼっくり  | 2015- 03-04 | 編集

ウナギイヌモーちゃん
妙にしっくりきていて
吹き出しちゃったわ~(≧▽≦)

いまってバカボン見たいな
ばかばかしい~っておもうアニメ
ないですよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 03-05 | 編集

うなぎいぬ〜www
違和感ないね

バカボンって
意外と奥深かったりするよね〜

Comment by: ぽち  | 2015- 03-05 | 編集

kooちゃま、人娘の卒業にお祝いコメントを
ありがとうですm(__)m
そうそうあっと言う間の3年間だったわよー

それぞれがぴったりのキャラクターだわね
まさか、こんな変身がみれるとは思わなかったわ
モーちゃん、シャチから ウナギイヌまで幅広い
コよねd(^_^o)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 03-05 | 編集