おいしい価値観

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

甘酒大好き♪
子供の頃は親に上手いとおだてられ
私がいつも作ってたよw
16穀米でも出来るんだね 食べてみたい♪

いっちゃん
最後のお顔が可愛すぎて 目がはなせなかったよぅ

Comment by: ぽち  | 2015- 03-16 | 編集

希望は捨てない!

リルっちの肉球、ジルと違う~
かなりあずき色なんだね!
ジルはまっ黒け

甘酒って、そんなんして作るんだ!?
マメやよね~ えらいえらい!

いちやん、かわゆいでやんす(*^。^*)

Comment by: まつねぇ  | 2015- 03-16 | 編集

16穀米の甘酒
聞いただけでおいしそう~(*´▽`)
うちはおばあちゃんが冬になると
作ってくれたんだよね(^^*)

いちちゃん
そもそもかわいいから
変顔がきまるのよ~❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 03-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 03-19 | 編集

甘酒は体がポカポカになるし、お肌もキレイになるイメージ♪
手作りされて、本当にマメなでステキな奥さんですよねo(^-^)o
面倒臭いが口癖の私、見習わなきゃ!

変顔は愛らしさがあって楽しいね☆
いちくんの可愛い写真に、目が釘付けよo(^-^)o
大好きでやんす!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 03-21 | 編集