今日は日勤だにゃ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おはようございます♪
リル君、今日も配達あるのかな(*´艸`*)

すっかりリル君お気に入りのお部屋になっているのだね^0^

とーちゃんさん画伯の今日の作品、これまた・・
ここからまた進化するのでしょうか??
魚もつけくわえていただきたい!

Comment by: Neneco  | 2012- 03-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 03-16 | 編集

おはー(=^x^=)♪
最近、バイトを始めてお疲れのため
なかなかコメントもできなくて。・゜・(ノД`)・゜・。
リルくん、クーリル便車、お気に入りなんだねー(=^x^=)
とーちゃんの絵の完成が楽しみだわ(^∇^)

Comment by: valek  | 2012- 03-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 03-16 | 編集

今日は良いお天気ですね♪
こちらも晴れていて、日向ぼっこ日和です(*´ー`)
リルくん、本日もお仕事がんばっているのね!
今日は日焼けしちゃいそうだから、気をつけてね^^
旦那さんの絵、毎日少しずつパーツが増えていきそうですね( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 03-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 03-16 | 編集

Re: Nenecoさま

もうね、毎日出勤してるのよ~~~♪
意外と仕事人間、、もとい、、仕事猫で
かあちゃんもビックリしております!

あー、ほんとのヤマトからオファーないかなぁ~~~(切実)

とーちゃんの考えてることは、私でもわからんけど(笑)
楽しみにしててね~~o(^o^)o

あ、それから記事の中でのリンク、ありがとう♪
了解とかいらないよ~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-16 | 編集

Re: valekさま

valek さん、おつかれさまです。
コメントなんて、全然大丈夫だから気にしないでね♪
季節の変わり目だし
慣れないことをするのも大変でしょうから
体調に気をつけて、家族の時間大切に、がんばってね♪

とーちゃん、何をするのかよくわからないけど
楽しみにしててね~~~~(^o^)
途中で飽きなければいいけどww

Comment by: koolil  | 2012- 03-16 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

そちらもお天気なのですね~~(^o^)
こっちも穏やかな良い日です♪
でも、沖縄とかと比べると、まだまだ20℃くらいの
気温差あると、悲しくなりますよねぇ。

とーちゃん、何考えてんだか。。。
今朝、気づいた時はビックリしましたよ!
よくわらからんけど(笑)楽しみにしててくださいね♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-16 | 編集

リルくんも今日もお仕事がんばってるね!
お日様にあたって気持ちよさそー♪
とーちゃん、今度は何をしてくれるんだろ?
Kooちゃまととーちゃんにメチャクチャ愛されて幸せモンだね、リルくんは~( ´艸`)

Comment by: みかん  | 2012- 03-16 | 編集

リルちゃん、朝からお疲れ様です(>_<)
この時期、贈り物も増えるから
リルちゃんも大忙しでしようね。
ちゃんとごはん、増量してもらうのよ~(≧∇≦)

パパさん、リルちゃんのお顔でも描こうとしているのかしら?
うふふ…お茶目だわぁ(o^∀^o)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-16 | 編集

今日は日勤だったんだねー、リル君f^_^;)
蒼は、夜勤が多いみたいなのよー。
消防車のお仕事もあるから掛け持ちなんだよねー。

ヤマト号がバージョンアップしそうね。
さて、どーんな感じになるんだろうd(^_^o)
楽しみにしてるね。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-16 | 編集

リルちゃんお疲れ様!
小窓(?)からひょっこり出たお手手がかわいいわね~
配達先で 不良主婦に誘惑されてないかしら?w
食べ物でつる小技使う人もいるから気をつけてねww
(↑私みたいに)

ん?とーちゃんさん これは制作途中でしょうか
この後何が出来るか楽しみ~

Comment by: ぽち  | 2012- 03-16 | 編集

Re: みかんさま

みかんしゃんもお仕事がんばってね  リル

レオンくんもショーくんも愛されまくりでしょ♪
お仕事忙しいみたいだけど
ふたりでちゃんとお留守番してくれるから
パパさんもみかんちゃんもお仕事頑張れるね!
同い年、疲れたらちゃんと休むんだよぉ~~!マジでw

Comment by: koolil  | 2012- 03-16 | 編集

Re: あんずミャミャさま

なんだか、おやつをちらつかせる
アブナイ奥さまたちのところに入り浸ってるって
ウワサよぉ~~~(  ̄▽ ̄)
そっちのが食いっぱぐれないってか?!(笑)

とーちゃん、何を企んでるだか。。。
実際はお茶目とはほど遠い、オヤジっすww  チーン

Comment by: koolil  | 2012- 03-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 03-16 | 編集

Re: このさとりこさま

蒼くんは、掛け持ちだもんね。大変だぁ(´Д`)
それに、横転した車を直すとこから始めなきゃだから(笑)
より大変だもんね~~~(  ̄▽ ̄)
これは、やはり箱部員を増やして
猫材育成せねばなりませぬなぁ~~~♪

とーちゃんの箱部活動も楽しみにしててね♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-16 | 編集

Re: ぽちさま

ぽちさぁ~~~ん(ToT)
もう遅いよぉ~~~~(;´Д`)

リルはお届け物がなくても
昼ドラみたいに、不良主婦の家に入り浸りよぉぉぉ(T-T)
目印は、黄色いおパンツらしいよぉ~~~(/_;)
ま、あたしはごはん代浮くからいいんだけどぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

とーちゃんの箱部活動になってるしww

Comment by: koolil  | 2012- 03-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 03-17 | 編集