出会いの季節

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃん首、直角だけど
寝違えないの~?(^m^)

春は出会いの季節でもあるものね。
新たな仲間が加わったのかしら?
へっぴり腰で去って行く後ろ姿(笑)
モーちゃんと仲良くなれるかな~?

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 03-28 | 編集

いっちゃん・・・何故そこ(⌒_⌒;

あら、新入りさんだ!
苦労したのかなぁ 痩せっぽちだね
モーちゃん 色々教えてあげてね〜

Comment by: ぽち  | 2015- 03-28 | 編集

ニャンコそれぞれのポーズと場所で寝てるーー
あったかいひだまりの中だとオニャカもぬくぬくで
嬉しいよね〜
いちくん、なんで壁にwww.

新しいニャンコさんだね〜❤️
今度はどんな名前にしようかなー(爆)

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 03-28 | 編集

リルっちと一緒に写ってるのは?
スィートポテト?
マメだねー豆( ☆∀☆)

新入りさん
ジルかと思ったよ
ジルとおんなじ走り方!
怖いときはよくペッタンコになって、走っていくよね
まだまだ、怖いんやな
モーちゃんも大きいし(  ̄▽ ̄)
仲良くなれると、いいね!
捕獲はせんでもええよ(’-’*)♪

Comment by: まつねぇ  | 2015- 03-29 | 編集

新人さん、いらっしゃ〜い
どこから来たんだろうねぇ〜
kooちゃまのお家の近くは猫多いよね
それとも猫が嗅ぎつけてやってくるのか?
モーちゃん優しくしてあげてね〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2015- 03-30 | 編集