春いち番

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うちも今日やっとタイヤ変えたよぉ!
明日の予報は雪だけど
気にしない・・・w

60cmのへび・・・
結構長いね 野生の猫ズは
思ったよりもワイルドだww

Comment by: ぽち  | 2015- 04-02 | 編集

サラミちゃん心配だね。
春の陽気に誘われてお散歩に行ったのなら
早く帰っておいで~。

モーちゃんいじけちゃったのね(^^
動いてないなら大丈夫だとおもうけど
60センチもあるのは巻かれたら大変よ~。
ってリルちゃんその使い方斬新~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 04-02 | 編集

車洗ったね~
モーちゃんは洗えなかったね~^_^;

ヘビ・・・
モーちゃん仕留めた?!
さすがだね~
男の子なのに、野性児はやるな~

花粉症はビールを飲むとひどくならない?!
リルッチ酔っぱらってるみたいやん(^^ゞ

Comment by: まつねぇ  | 2015- 04-02 | 編集

タイヤを換えると春がきた!って気になります♪
って、うちはまだだから、そろそろしないと^_^

リルくん箱枕?防音室?
オリジナリティー溢れる使い方だわw

ヘビちゃんと格闘しながら楽しんでたのね〜!
遊び方も力強いんだろうなぁ☆
イジケちゃうなんて、自己主張していて可愛い(*´∀`*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 04-03 | 編集

ウチは猫父の車がまだスタッドレスタイヤww
さすがにもう変えなきゃだよね
車は洗ってないけど猫は洗ったよ(^◇^;)

サラミちゃん、ライオンさんみたいだね
きっと春の陽気に誘われて遠出しちゃった
んだろうね
早く無事に帰ってきてくれるように祈ってるよ。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 04-03 | 編集