音速のモーちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん
お目目が爛々!
目の前にネズミさんでも現れたのかと思ったわよw

じゃらしはのがしちゃったけど
本物の獲物はちゃんと
捕まえられるんだもんね(´艸`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 04-04 | 編集

ハハハ!
モーちゃんの先には、獲物が!って思ったわ~
やっぱりそう思うみたい↑
何者が転がってるかと・・・

本物の時しか、本気ださへんねんな~
省エネ体力!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 04-04 | 編集

モーちゃん、おっとりさんかと
思ったら意外と素早いのね〜

まるで新幹線みたいになってるwww
顔、どこいっちゃったのかしらん。。。
春だしモーちゃんますます活発になりそうね〜

あのニャンコさん帰ってきたかしら。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 04-05 | 編集

モーちゃん早~い!
シュタタタと俊敏な動きできちゃうのねw

じゃらしは外しちゃってゴロン可愛い( ´艸`)
穏やかさんな性格が出てる感じ♪

ここぞという時はキラリンな目をして
しっかりゲットできるから普段はゆったり過ごしてるのかな☆
メリハリ生活だね!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 04-12 | 編集