久々に猫便りしたためましたm(_ _)m

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃん
koolilさんの上でマウンティングしてるのね(^^;
ってことは相手はkoolilさんねwww

モーちゃんまさか
鴨さんを狙ってたの??
一週間分くらいの食力になりそうね(≧▽≦)

サラミちゃん
まだ見つかっていないのね・・・
早く帰っておいで~!!!

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 04-13 | 編集

みんニャがそれぞれ元気そうで良かった(^ー^)ノ
春だし〜〜(爆)
甘えたくなったり(笑)
活発化してるし;^_^A
そうそう便りがないのは元気な証拠だよ

サラミちゃん、遠くまで行っちゃったのかな。。。
そろそろ帰ってきてほしいもんよね。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 04-13 | 編集

更新してあるとびっくりするやん!
ほほ~ 生きとりましたな!
みんな生きとってよかった!
鴨さんだけ、ちと危ないような気がするけど・・・
モーちゃん 飛びつかないように!
サラミちゃんも元気過ぎて、遠出してるのかな~
長いね・・・はよう帰ってきますように!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 04-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 04-14 | 編集

モーちゃん、すごっ!鴨ねらってる?
ワイルドだーーー!

Comment by: ニノクミ  | 2015- 04-14 | 編集