ある意味酪農家

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そろそろ野菜を植える時期だものね♪
私もバジルの種があるから
GW中に植えようっと♪

モーちゃん
なんて悩ましいポーズ(*’Д`)
男の子ってわかってても
ドキが胸胸しちゃうわ~w
↑古っ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 04-22 | 編集

大きく育ってくれるとイイね〜
kooちゃまは、お料理上手だから
いろんなもの作れそう
モーちゃんも見事なポーズ(≧∇≦)
春だし、あったかい日がずっと続いてくれたら
イイね〜〜

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 04-22 | 編集

あっほんとほんと!
いろいろ植わってる。
うちももうちょっとなんか植えようかな~
アイコ売ってなかったよ(T_T)
おいしいらしいよ!

もーちゃんニクキュウ!
ピンクに黒まじり
男の子だから、やっぱり足も大きいね!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 04-22 | 編集

私もトマトやバジル育てたけど
アブラムシにやられて泣く泣く片付けたのを
今思い出したよぉ
土が問題だったみたい

この子達は大きく育って
どんなお料理になるのかしらぁ〜
楽しみだね♪

Comment by: ぽち  | 2015- 04-22 | 編集

自分で育てた野菜を料理して食べるって楽しみいっぱいだね♪
スクスク育ってくれると良いね〜!
野菜も色んな品種が出てきて、スーパーでほぉ〜ってなるよ^_^

モーちゃんも見事に発芽したね( *´艸`)
暖かくなってきたから、探検したりのんびりしたり
思う存分たのしめそう☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 04-22 | 編集