だるまさんがころんだ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

え・・・えええ~~~っ!
キジって林の中にいるんじゃないの~ぉ(@@)
普通に民家のある場所で見られるって
珍しいとおもう。

モーちゃん気づいたみたいだけど
さすがにこの大きさには
少しびっくりしちゃったかな?

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 04-23 | 編集

キジって思っていたより大きいんだね!
鬼退治の帰りかしらぁ〜
しっかりこっち見てる

さすがのモーちゃんも
アノ大きいのは無理だね
てか 咥えてきたら失神するわw

Comment by: ぽち  | 2015- 04-24 | 編集

もーちゃんに凄いのがいるって言われると、ドキッとするわ!
キジだったか~
野性のキジなんてみたことないよ!

鳥さんの餌付けってそれってモーちゃんの為じゃないよね(--〆)

トマトの作り方ありやと!
自分で調べろって?!
フフフフフフ・・・

Comment by: まつねぇ  | 2015- 04-24 | 編集