あったかくなってきたら

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

我が家もカレンダー通り(^^
どこへ行っても混んでるもんね~。

モーちゃん
ミニ菜園の守衛さんみたい(´艸`*)
虫さんが来ないように見張っているのよね~♪

いちちゃんの香箱って
本当にきっちりきれいよね♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 04-27 | 編集

いちくん、鼻ツヤッツヤ。。。
光ってるし(^ー^)ノ
うず まきこみたいに鼻クチョはついてない(笑)
モーちゃん、光合成してんのねー

暑いし、かき氷部の活動も早くから始めちゃってるのね
リル部長(≧∇≦)お見事!ちょっとイキんでる?

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 04-27 | 編集

かき氷!もうそんな季節なのかぁ〜
こっちの夏がどんだけ暑いのか 今からビクビクだよ
リルちゃん出張にきてガリガリやってくり〜w

自転車は一応6段式だけど
心臓破り?ってくらいの坂が沢山あって
押してる時間のほうが長い・・・w

Comment by: ぽち  | 2015- 04-27 | 編集

いったん お鼻テカテカ(笑)
ひかり輝いてるで!
うん!香箱上手!
寄せてあげて~ってやってたやんね!
かーちゃんのお手伝いやったんか?!

うちのトマトさん、えらい勢いよく大きくなってはるで
花咲いてるみたい。小さいのやけど。
ペンペンって受粉もどきしといた!

かき氷部。ジルもできるんかな~?!
ジルは姿勢よく ピシッと座るからな~

Comment by: まつねぇ  | 2015- 04-27 | 編集