ふたりでお留守番

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

きゃー♡
これが噂の腕マウンティング(。-_-。)
いいないいなー♡
わたしもされたし、、、。
サイくんったらフィーにするんだもん( *`ω´) ←変態

サイくんもコード束ねるやつ、ガジガジするよー。
歯型がついて切れちゃった(^_^;)

リルくんは遊び方が地味だねぇ…。

Comment by: valek  | 2012- 03-17 | 編集

狩野英孝が着ぐるみ・・の番組、見てたよ~
パワーアップしてすごかった!
スカイダイビングは感動~

リル君、相変わらずの柔軟な体w
折り曲がってるよ~~~w

マウンティングねぇ・・我が家は最近、季節がらなのか
こっちゃんがちょんに乗っかってしょうがない(´∀`;)
ほんと困ったものですー
去勢しても本能的なものなのかなんなのか・・
私の中ではまだまだ赤ちゃんなこっちゃんなのにTT

そうそう、こういうもので遊ぶね♪
最後の「ちーん」のりるくんがまた笑えるw

Comment by: Neneco  | 2012- 03-18 | 編集

マウンティングかーーー、春なのねー(^_^;)
違うか。。。蒼は最上階の奏をみると、叱りにいきます。
僕の場所ですからってー。
ほらっ、いちおうお兄ちゃんですもん。
うず まきこの方が普段は偉そうだけどねー。
リル君がお気に入りのコードをまとめるアレ。。
奏も小さい頃からのお気に入りなんだよねー。
そうそう、地味に遊んでるリル君。。おんなじだわ。
ここで、一句。。。お気に入り 地味に遊んで 最後はチーン( ̄▽ ̄)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-18 | 編集

マウンティング・・・いいなぁ♡
おとこにょこって生まれたときから
おとこにょこだから
手術してもマウンティングは収まらないらしいですね☆

おとこにょのでなくっちゃ
わからないものね~(*´▽`)
ふつうのふみふみとはちがうんですよね??

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-19 | 編集

マウンティング、リルくん忘れていなかったのね^^
うちのユカイは去勢が早かったせいか、永遠の幼児になってますw
コードのバンド好きですよね~!
狙ってるお顔かわいい(*´∀`*)
遊び方も優しくって、性格が出ている感じですね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-19 | 編集

Re: valekさま

そうです。これが腕マウンティングです。
私が転がってると必ず乗っかってくるんだよ。
あんまりやらせるのもどうかな?と思うから
振り払うと、ウウ~~ンってかわいい声でなくの(^o^;)
やらせろ~~~ってww
やっぱ男の子はやるものなのかな?
うちは、他の子がいないから私なだけであって…
フィーちゃんに乗ってるのも
親として複雑な心境だよね~~~( ̄ー ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 03-19 | 編集

Re: Nenecoさま

回りに獰猛なハイエナみたいなのいるのに
寝られる狩野英孝ってアホだよね~~(笑)

こっちゃんもちょんちゃんに乗るのーーー?
えー!なんかショックぅーーー(ToT)
こっちゃんはもちろんニャンタマないんだよね。
やはり、本能というものは関係ないのでしょーか?
えー、でもあんなこっちゃんでも……うぅ(;_;)

リルって気づくとチーーーンなんだよね。
何に対しても、淡白っすww

Comment by: koolil  | 2012- 03-19 | 編集

Re: このさとりこさま

ちょっとぉーーー!ママさん!面白すぎぃー!
私、ママさんのコメント、外で見ちゃったから
笑うに笑えなくて、つーか、
笑いこらえてたけど、他人から見たら絶対笑ってたと思う!
応用がききそな一句だわ!最後は( ̄ー ̄)チーーーン(笑)

ってなんだっけ?(笑)

蒼くんはかなたんにマウンティングしない?
コードまとめるやつってみんな好きですよね♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-19 | 編集

Re: あんずミャミャさま

やっぱニャンタマとっても収まらないのかぁ。
えー!じゃぁなんなんだろ?
そういう気持ちはニャンタマから由来するものじゃないのー?
うーむ。猫道は奥が深いなぁ。

リルはあんまりふみふみしないんですけど、違うと思います。
あ、でもね、実家の老猫は若いとき
大好きなタオルケットにふみふみしてたんてすけど
悦が入ると、小さなパイロンみたいなおてぃんてぃん出してましたよ!
マウンティングはしませんでした。
リルはマウンティングが佳境を向かえるとやっぱパイロン出してます(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 03-19 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ユカイくんはやらないんだ!
リルは5ヶ月くらいの時に去勢したから覚えてるのかな?
そういえば、実家の猫は去勢早かったからか
マウンティングは見たことないです!
でもね、その子はタオルケットにふみふみして
悦に入るとおてぃんてぃんは出してました。
これはもう、猫になってみないとわからない気持ちですね(笑)

リルってほんとおとなしいです。
ベンガルだからもうちっと野性的なとこ見たいなぁ(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 03-19 | 編集

リルちゃんの猫背 土下座っぽくない?www

カップリお洋服噛んじゃって可愛いなぁ
うちの禅も毎日私の毛布で カミカミ フミフミしてるよ
目が合うと止めちゃうけどね 恥ずかしいみたいw

コードの結束バンドうちも好きですよ
いつの間にかどこかに連れ去っちゃうから要注意よね
ん? リルちゃんは眺めて遊ぶのが好きなのかな?w

Comment by: ぽち  | 2012- 03-19 | 編集

やばっ!狩野英孝の見るの忘れたっ(泣)
これがリルくんのマウンティングね~♡
なんかうらやましいゾ(嫉妬)
うちはふたりともまったくやらないな~。
去勢前のレオンはショールにやってたけど
ブリーダーさんが、ショールはキャッテリーでオトナ(猫)にイジられて
そうゆうの慣れてるから大丈夫!って・・・^^;さすがプロって思ったなぁ~(汗)
でもこれ夏はどうなんの?腕キズだらけ?
リルくん、ちぇいちぇいしてるね( ´艸`)
最後はやっぱり「チーン」なのね(爆)

Comment by: みかん  | 2012- 03-19 | 編集

猫背~(笑

こうゆうのっておもちゃになりますよね~(^^)
真剣に目で追ってますね!
チーンて(笑
飽きたのかな?

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 03-19 | 編集

あはは(笑´∀`)
リルくんの毛繕い変な格好~(笑)
すっごい猫背が可愛すぎです♪

そいえば、しげるんも最近なかぢの腕や足をガッチリホールドして噛み付いてくるんですが、マウンティングの前兆ですかね?…って23日には、にゃん玉とサヨナラですが(^◇^;)

リルく~んΣ(・□・;)やっぱり〆はチーンできまさりです(笑)

Comment by: なかぢ  | 2012- 03-20 | 編集

Re: ぽちさま

なんかリルって、変な格好多いんです。
今度それだけの特集しちゃお!

禅くん、かわいい~~~♪
でもさ、猫と人間の間にも照れってありますよね!
ぽちさん、こないだお化粧の時、鏡ごしに目が合うと
なんか照れるって言ってたけど、わかるよ!
私も最近、自分の裸見て、
これはないでしょ~~~~って思ったもん!
こんなんリルは毎日見てるのか?と思ったら恥ずかしくなった。、。
あ、なんか違う?ww

Comment by: koolil  | 2012- 03-21 | 編集

Re: みかんさま

一度はビッグキャットを間近で見たいよねぇ~~♪
野生のエルザを体験したい!
それより、猫祭りも体験しなきゃだわぁ。
私、東京の谷中にも行ってみたいのよねぇ♪

てかさ!男同士でマウンティングってするの?ありなの?
ショエーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ
知らなかったぁーーー!
猫界にもあるのね。ボーイズラブが……
ショーくん、オトニャに何されてたのよぉう?
もう、おばちゃん興奮しちゃうじゃない!!!←アホ

夏もやってくるよ、季節問わずさ( ̄ー ̄)
でも私がムリだから、振り払うのさ!

Comment by: koolil  | 2012- 03-21 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

猫背すぎるやろ!って思いません?(笑)

リルッて遊び方も地味なのに
ちょっと目を離すと
チーーーンってなってるんですよね。。。
どんなにはしゃいでいても最後はチーーン( ̄ー ̄)
つまらん男ですww

Comment by: koolil  | 2012- 03-21 | 編集

Re: なかぢさま

リルッて変な格好多いの。なぜかしら?
今度それだけの特集しますね(^o^)v

しげるんもマウンティングするのー?
やっば見た目は子どもでも、本能はあるのかしらね?
ニャンタマ取っても、やるらしいからねぇ。
明後日、いよいよ手術なんですね!
なかぢさんもパパさんも心配でしょうが
何事もなく済むように祈ってます!

しげるん、がんばれ\(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 03-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 06-11 | 編集