クーヴォの続き(かわいい博士編)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

クーヴォ、わかるか~い(笑)
クリックしたら写真大きくなったのね(^^;
改めてみたらこの人男の人じゃんね(^^;;;

この古民家には
その時代のものが
ちゃんと保存されているのね。
うちの近所の古民家とは
レベルが違いすぎる・・・

四つ葉のクローバーって
自分を守ろうとしてできるんだ(@@)

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 05-07 | 編集

古民家ツアーいいね〜♪
でもでも
そのミシンうちの実家にもあったわ(・・;)

甥っ子ちゃんとブラブラ見て回るのも楽しそうだね
もう既に夏休みっぽい装いww
色んな可能性を秘める 若者っていいなぁ〜

Comment by: ぽち  | 2015- 05-07 | 編集

勉強になるし古民家巡り楽しそう♪
甥っ子ちゃん「ワラ神様」とはナイスだわw
あの番組、好きでよく観てますぅ^^

元気いっぱい色んな事に興味を示してくれて
一緒にいると刺激を沢山もらえそう(o^∇^o)

ニャン達との触れ合いも良い経験になるよね~☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 05-09 | 編集

なんか懐かしいような風景だったなぁ〜
実家の裏あたりには、こんな感じの昔の家が
そのまま残ってたりするのよ
甥っ子くんは、コナン君みたいにキラッと
知性を感じる少年ね(^ー^)ノ
うちの人息子の小さな頃を思い出したわ(今、帰省ちう)

モーちゃんもいろんなものをゲットしてきて楽しそうな様子ね〜

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 05-09 | 編集

いいねいいね!古民家しっとりして落ち着くわ―
周りものどかでいいよ
博士君も探究心が溢れてる~将来が楽しみネ

自由猫モーちゃん、2ニャん共ガン見だね
かわいいーーーー

Comment by: ニノクミ  | 2015- 05-11 | 編集