いちの日だったでやんす

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

野菜立派に育ってますね~!
私が前にバジルを育てた時は
虫に食べられ、ミニトマトを育てた時は
鬼灯かっていうほど小さな実しかできなかったのに
koolilさんは緑の手の持ち主だわ(*´▽`)

こちらは真夏みたいな気温続きだけれど
そちらは過ごしやすいのかしら?
みんな元気でなにより♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 06-02 | 編集

やっと更新してた~
いちの日も更新せずやし~(--〆)

リルっちもいったんも元気そうでなにより!
モーちゃんもごきげんさん♡

野菜も順調!
もう使ってるんやね~
バジルとか植えたら良かったかな~
な○く○が多くって、野菜植えないのは、そういう理由もあるんだわ~
フレッシュな野菜で、おいしいもん作って、えらい!
更新してなくても 許したろ!

Comment by: まつねぇ  | 2015- 06-02 | 編集

おっリルちゃんお誕生日おめでとう〜♪
誕プレは一年間有効だから
あとでちゃんと請求しておくのよ〜w

猫も野菜も元気そうで何より!

Comment by: ぽち  | 2015- 06-02 | 編集

リル君、お誕生日だったんだねーー
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちも、うず まきこが今月 誕生日だったw
お野菜さんたちもすくすく育ってるし、ニャンコさんたちも
みんな元気そうだね(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2015- 06-04 | 編集