こっそり更新

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あらほんと。
モーちゃんまで
みんな見事に行き倒れてる(笑)
それだけ暑いってことよね~。

今年の梅雨は長引くかもって
テレビで言ってたけど
モーちゃん雨をしのいで乗り切るんだよ~。

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 06-18 | 編集

みんな元気にしとったかいな~?!
かーちゃんがなかなか更新せんから(--〆)

よしよし
みんな元気に倒れてるね!
いったんの目が怖いけど^_^;

Comment by: まつぼっくり  | 2015- 06-18 | 編集

リルちゃんの遠い目ww
みんな元気が何より~
真夏を前に体力つけておきなさいよ~

Comment by: ぽち  | 2015- 06-18 | 編集

みんにゃ元気でホッとした〜♪
モーちゃんを見てるニャンズの写真かわいい!
転がって楽しそうだね〜とか会話していそう^_^
暑くなってきたし、行き倒れ率も上がりそうだけど
バテない様に人もニャンズも気をつけようね〜

Comment by: カノンゆかいママ  | 2015- 06-19 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015- 06-19 | 編集