土竜

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんがハンターしたの?!
すごいなぁ.....(合掌)

Comment by: アビママ  | 2015- 06-21 | 編集

ギャー 茶色いアルジャーノンが!!!
モーちゃんやりましたわね!
そうそう、ほめてあげないとね^_^;

で、↓を見て、ギャー ヤギもやったか!?
って思ったじゃないか~
びっくらしたよ

お野菜凄い出来てるな~!
ピザを作りましたとな?!
素晴らしい!
ごちそうになります<(_ _)>

Comment by: まつねぇ  | 2015- 06-21 | 編集

モーちゃんすごいなぁ(@@)
土竜って結構大きな獲物だと思うけれど・・・

でもちゃんとごはんもらっているから
家猫さんみたいにいたぶるだけなのね(^^;

アイコ、鈴なり~!
我が家のバジルはちっとも育たないのに
この違いは何なんでしょwww

Comment by: あんずミャミャ  | 2015- 06-22 | 編集