ネコ改めハコ(=^ω^=)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

変なクセ??
ん~・・・バディは一段上にお尻置いて上半身が下にあるのにくつろぐ変な子。
ジェイクは・・・もうちょっと活発に動いて欲しい(←私の願望じゃなくて?)

リルくんは控えめな子なのですね^^
まるでジェイクのようだわ・・・

うごけ!動くんだ!リル!!

Comment by: NOG嫁  | 2012- 03-29 | 編集

刑事さんの張り込み中?
リル刑事「チッ、奴らうまそうに飲んだりくったりしているな」
    「おい、アンパンと牛乳買ってこい!」
    「どうやら、今日は飲み過ぎ以外に動きはないようだ」
     ハッΣ(゜ロ゜〃)
    「ま、まずい、張り込みがバレちまったようだ!」

え?ちがう?「癖」?ストーカー?
彼女が家に入り灯りをつけると同時に電話がなった・・・
リルストーカー「お・か・え・り」 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちゃうわ!(^w^) ぶぶぶ・・・
癖ね〜、誰とはいいませんが
夜中の排水口あさりとか?(ちゃんとキレイにしてます)
夜中にカレーの鍋を襲うとか?(圧力鍋の蓋開けるなー)
中毒危険のチョコにやたら食いつくとか?(あげませんから!)
ピンポーンがなると興奮するとか?(行けません!)
あとは、、、長くなりそうなのでこの辺で〜ww

今日は飲んでるのでいつもの3倍くらい調子こいちゃったわ
・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 03-29 | 編集

こりゃ、ちょっとびっくりするかも(^^;
みられているときって
不思議となに感じるんですよね・・・w
たぶん、わざとやってるわね(≧▽≦)

癖と言えば・・・
構ってほしいのに構ってくれない時
わざと暗い、寒い場所から
じっとり視線を投げかけていますね・・・
やなやつです(--#)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-30 | 編集

kooちゃま、いつもコメありがとうっ!!
リルくんチョー可愛いーじゃんかっ(>o<)
わたしも見張られたいっo(^o^)o
確かにちょっと絵にも見えるね(笑)
ヘキうちもあるある~☆

Comment by: みかん  | 2012- 03-30 | 編集

じぃ~~~◎◎
ぎりぎりのところからお目目出してるねぇ◎◎
観察中?笑

つやっつやの汚れのない黒目がおっきくてかわいいよ♪
磨いたような黒い石みたい●吸い込まれそう~~

私が前に入院したとき、甥っ子が「お守り」って渡してくれた
黒いつやつや石に似てるよぉ
リル君は、koolil家のお守り猫さんだね^0^
だっていつもその黒いお目目で見てくれてるもんね♪
(あ。。観察か・・!)

クーーリル便、大活躍☆だねぇ~~~^0^
茶箪笥の上にのっかってるし笑!

Comment by: Neneco  | 2012- 03-30 | 編集

ちろりと見つめるリル君・・・
私なら恥ずかしくてゴハンが喉を通らないかも。
なんちゃって(笑)
うちのは、物陰から顔半分(片目)だけ出してじ~っと見てたりします(怖)

ゴハン中に大人しく箱で遊んでくれてるのは、
ちょっと羨ましいです(^^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 03-30 | 編集

ふふふっ しっかり観察されてますね
リルちゃん 父ちゃんと母ちゃん日記でもつけてたりしてw
お酒の量もちゃんとチェックされてたら怖いよね~ww

でも スタイルはどうあれ2人を見つめていたいって事よ
かわいいじゃないリルちゃん❤

癖かぁ・・・・鼻かんだ後のティッシュ確認しちゃう事とか・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 03-30 | 編集

Re: NOG嫁さま

バディちゃんのくつろぎ方、なんかわかるなぁ~~~(*^^*)
変な寝方とかって、気持ちいい時あるもん!
リルは、上半身上のがいいみたい。
どっちにしても、平らじゃなくてもいいんだよね~~(笑)

そうそう。ジェイクくんとリルって似てるの。。。
NOG嫁さんの記事からも、そんな雰囲気が出てて
いつも、この子大丈夫かしらぁ(/´△`\)って見てるのよ~~~ww

動け!ジェイク!

Comment by: koolil  | 2012- 03-30 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

キャハハハハハ( ^∀^)
リル刑事!!!
以前、同じようなダンボールネタで
リルを刑事にしたことあります(笑) さすがのりちゃん♪♪さん!
その時、なつママに話かけられたですよぉ~(ぽちさんコメントでwww)
張り込み中なのに( ̄▽ ̄)
今回も張り込みばれてるし(爆) ヘタレやわぁ~~~

てか、癖の数々、、、誰なのぉ~~~~?
も、もしや、わたしのオシニャンのあの子?!
あ、兄貴が?!
いやいや、そんな子供っぽいことしないか?
うっふっふっ( ̄∇ ̄*)ゞ
これから見てれば、すぐにわかるかしらぁ~~~
たのじみぃ~~~~(〃ω〃)

ヘッドスパで、頭かる~~~くなって絶好調♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 03-30 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ガッツリ見てくれればいいのに
ほんとにスレスレのところで見てるんです(-_-)
わざと見えないようにかがむと、
ニョ~~~~って出てくるの!(-_-;)イラッ

あんずちゃん、無言の圧力かけてくるのね。。。
あんなおっきなおめめだったら
視線感じまくりじゃないですかぁぁぁ~~(^o^;)
ミャミャさん、穴あくわねwww

Comment by: koolil  | 2012- 03-30 | 編集

Re: みかんさま

みかんちゃん、忙しいのにコメントありがとう♪
リル、、実際はイラッとくるよ(笑)
ほんとにスレスレで見てるからね、人のこと(-_-)
なんなの?その気持ちΣ( ̄皿 ̄;;

レオンくんと、ショーくんのヘキってなんだろぉ(^o^)

てかさ、うちらの猫好きも、ある意味ヘキだよねwww

Comment by: koolil  | 2012- 03-30 | 編集

Re: Nenecoさま

ほんと、ぎりぎりスレスレです(笑)
どんな気持ちで見てるんだろぉ~~~
気になるなら、そばにくればいいのに……
変なやつなんです、リルボーイ(-_-;)

Nenecoさん、お体はもう大丈夫なのですか?
優しい甥っ子ちゃんですね♪
うちも甥っ子(小2)がいるのでわかりますが
もらった時は、嬉しかったでしょう~~~♪

みんなのおうちのニャンコは、その家の守り猫さんですね♪
その子のおかげで、パパママは頑張れるし
仲良くできるんですもん(*´∇`*)
お猫様様ですね!

Comment by: koolil  | 2012- 03-30 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

あはは
慣れれば、ビールでも、餅でも
なんでも喉を通るようになりますよ~~~(笑)ナンテネ
でも、NUNーNUNちゃんに物陰から半目で見つめられたら
かわいくて抱きしめたくなって、
ごはんどころじゃなくなっちゃいますぅ~~~~(*´∇`*)
猫ってジトーッて見てること多いですよね
リルは、静かすぎて、ほんと手がかからないんですが
ベンガルならもうちょっとね~~(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 03-30 | 編集

Re: ぽちさま

キャーーー いやぁ~~~~っっ((((;゜Д゜)))
裏ブログ? 更新されてる?
うそ~~ん(;o;)
私のあんなことやこんなこと。。。
恥ずかしくて、ハコに入りたぁ~~~~い!
『 レッツラ!箱部!かあちゃん編 』  ポチッ

禅くん、自分で鼻かめるのねぇ~~
えらいわぁ~~~~

……って、おい!!!

Comment by: koolil  | 2012- 03-30 | 編集

リルくん、かわいいじゃん!!(^∇^)
見ててくれるなんて♡
ま、ちょっとジトっとしてるけど(^_^;)
サイくんもネクラタイプだけど
リルくんも相当なネクラタイプだよね(=^x^=)←失礼

Comment by: valek  | 2012- 03-31 | 編集

Re: valekさま

そうなのよ~♪かわいいのよぉ~♪←親バカ炸裂!
イラかわいい?www
ほんとに、リルもサイくんもネクラタイプなのよねぇ。。。
ふたり揃うとどうなるんだろ? プププ
ずっと、無言のままなんだろうなぁ~~(〃ω〃)
家電もそうだし、valekさんとはお揃いが多くて
嬉しいんだぁーーー(*≧∀≦*)♪♪♪
あ、そうそう、今年は何回か乾燥機使ってみたよ!
寒くて外に干すとカチカチになるからさぁ。
いつでも気兼ねなく洗濯できてよいねぇ~♪

Comment by: koolil  | 2012- 04-01 | 編集

リル刑事が張り込み中?
事件の匂いがしますね。
いやただの宅配サボりか?(笑

よっぽど気に入ってるんですね!
とうちゃんの愛だ!!

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 04-01 | 編集

リルくん、その覗き方プロ並みですね~!
探偵になれそうな雰囲気だわ♪
気づかれない様に見ているのが、楽しいんだろうなぁ( ´艸`)
うちは花音が人間観察するのが好きです^^
視線を感じて見ると、あ、ってなりますよね~w

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-02 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

ヘッポコ刑事のおでましだい!(笑)
こっちが動くと、ササッと隠れるんですょぉ~~
イラッとくるでしょ?( ̄ー ̄)
ごはん以外は、ここで暮らしてます。。。
よっぽど気に入ってます!(笑)
ベンガルってこんなんでしたっけ~~~~(。-∀-)アハハ

Comment by: koolil  | 2012- 04-03 | 編集

Re:カノンゆかいママさま

そうか!見るだけなら探偵になればいいか!
やっぱ、刑事は無理ですよねぇ~~~( ̄ー ̄)
たまに窓際にいるのに、外見ないで
私たちのこと見てる時あります。。。
カノンちゃんなら、いくらでも見られたいなぁ~~~♪
でも、見られたらこっちもちょっかい出したくなっちゃうな♪

Comment by: koolil  | 2012- 04-03 | 編集